ハンドメイドルアーの馬の助ブログ弐型 | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

ハンドメイドルアーの馬の助ブログ弐型からPINGが送信された記事一覧 (全429件)

不思議の殿堂ハンドメイドルアーの馬の助ブログです。
大海原から管釣まで様々なルアー創作をライフワークにして北海道よりお届けしております。
猫好き&スズメバチフェチなビルダーです。

削除通知

更に続々と・・・

プロト中〜・・・。どうも偏りが激しいですねルアーやらニャンコやらで・・。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店、誠にありがとうございます。 (...続く)

イイのが出ねぇですねぇ・・

ワタシの目論見では今頃はとっくに家庭用&半業務用の3Dプリンタが選び放題の筈だったのですが・・・まったくそのニオイすら漂っては来ていません。あるのはビックリポン価格のちょっと怪しい機種ばかりです。発売 (...続く)

りったいいろぬりきぃ〜

先日あんな記事を載せた途端、3Dプリンタがダメダメでも立体に色を塗ればいいんじゃね?と、そんなプリンタの発売があった模様です。こ、これは素晴らしい・・・でも、本体260万円だって・・・ &n (...続く)

ついにとうとう・・

20年ぶりにジムニー様フルチェンジの噂が漂ってきています。しかもデザインは喜びの初期型回帰。ホントかどうかは知りまへん。でも、見た目そのまんまで見えず部分ハイテクてんこ盛りで相当イケると思いますが・・ (...続く)

発売中

グレイのハチワレちゃんブローチも発売中です。宜しくお願い申し上げます。 グレイニャンコもメンコイですよね。いつか思い切りコチョコチョしてやりたいと考えております。  >| (...続く)

アブラカタブラ

冬になると無性に食いたくなるのがコレ コレラ?のアブラカタブラな食品です。イヤァ〜・・・ホントに旨いんですが、健康診断表の各項目成績には猛毒キノコみたいな感じです♡最近では喰 (...続く)

転覆・・

年末ご紹介のカブト虫ルアー・・・転覆です。泳ぎません。転覆です。重心高過ぎなんだね・・・やっぱし・・・  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来 (...続く)

明けても暮れても・・

 変わらずご就寝中のミーの助様・・・今年もただただお元気であらせられますよう、お願いするばかりです。ず〜っと寝てても良いですから・・・  >|||||(・> 不思議の殿堂 (...続く)

やや成り行きに近く・・・

ポップコーン喰いたさにより観て参りました、ローグワン。登場人物 生物?が多く、横文字名前も多発で難儀しましたがスターウォーズのお話の一部として、なるほどこんなこともあったのねぇ・・・の一作でした。&n (...続く)

お慶びを申し上げます

皆様にとって素晴らしい年となります様に。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店、誠にありがとうございます。    &n (...続く)

引き続き放出

引き続き本雀改もプロト1号機をオークション出品です。新年早々ですがこちらも宜しくお願い申し上げます。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店 (...続く)

今年も・・・

あと数時間でオシマイでゴザイマス。本年は誠にお世話になりました。皆々様におかれましては、どうか良いお年をお過ごしくださいますよう、お祈り申し上げます。  >|||||(・> 不思議 (...続く)

年内最後の猫モノは・・

年内最後の猫モノ在庫追加は『タマラニャイト』です。各ハンドメイドサイトさんより、宜しくお願い申し上げます。堅気の方々は仕事も納まっておられるのでしょうが、休みなく毎日が休みのように働くのが我々稼業の宿 (...続く)

姫がお亡くなりに・・・

訃報です。レイヤ姫様役の女優さんがお亡くなりになりました。享年60歳・・・まだお若いのに、残念至極。ご冥福をお祈り申し上げます。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||| (...続く)

ここがいいんですねぇ・・

師走の小梅通信です。言うことキカン児の小梅ちゃん・・・もちろん台所も大好きです。飼主は料理を作ることを諦めかけています。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||<&n (...続く)

大雪が降っての・・・

唯一の救いは樹氷が美しいことでしょうか・・・場所と時間によっては見事な白い花が満開でした。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店、誠にあり (...続く)

さあ、賛美歌を・・・

奏でましょう!クワガタルアー 『大棟梁』プロトタイプヤフオク出品。終了は大晦日で〜す。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店、誠にありがと (...続く)

猫玉タマシリーズ

ご好評を頂戴しているネコタマタマシリーズ・・・次はどんなもんだべ?と、考えてる中の案でございます。テーマは『シンプル&エレガンス』・・・球体ですので全部シンプルなんですけどね。   (...続く)

メッチャ・・・

積もりましたねぇ・・・ホワイトクリスマスだぁ♪などと呑気な話で無ぇくらい積もりました。出歩かないことしか、防衛策は無いですね。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)||||| (...続く)