ハンドメイドルアーの馬の助ブログ弐型 | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

ハンドメイドルアーの馬の助ブログ弐型からPINGが送信された記事一覧 (全429件)

不思議の殿堂ハンドメイドルアーの馬の助ブログです。
大海原から管釣まで様々なルアー創作をライフワークにして北海道よりお届けしております。
猫好き&スズメバチフェチなビルダーです。

削除通知

ご理解頂けるでしょうか?

 カワゲラ型ルアー ゲラゲラ の完成希望図?です。 透明エアタンクの底面に極小カワゲラがへばりついて泳ぎます。 しかも恐ろしいことにプリント技術の進化により以下の画像程度 (...続く)

初盆です

 お盆です。そしてミーちゃんの初盆です。 そちらでも気持ち良く寝ていると思います。またそのうちにお墓参りに行くから待っててね。    &nb (...続く)

どうしても・・

 イタズラ描きしたくなる寝顔でした。スマン!     >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||<  毎度のご来 (...続く)

獅子ドジョウ完成

 時間が掛かりましたがようやっと完成のドジョウジョイントルアーです。 こちらから宜しくお願い申し上げます。           & (...続く)

そしてゲラゲラも・・

 あれ・・・?お披露目は初だったかな? こまかいことは気にせず、カワゲラ型ルアー ゲラゲラも進めています。今後、どうなるのか?は、作者も不明です。  >|||| (...続く)

多少太りました

 先日のメカハエトリグモですが、やはり金属プリントすると上図赤部分が細かすぎてイカンぞの模様です。 ほんだばとCGソフトを駆使してやや太らせ、細かな部分の穴埋め的な処理をしてみまし (...続く)

ほったらかしシリーズ 第?弾

 メカハエトリグモもそうとう放置しておりましたが・・・・ついに・・・指輪なんてもんだドンでしょう? 問題は金属加工3Dプリントサービスで実現できるのか?が、不明なところです。しかし (...続く)

メリケンプリント

 先日のメリケンニャック、早速プリントしてみました。この後、サポートを外し、サポート跡を削って修正・・・研磨して塗り?かな・・・ オリジナルのアクセパーツをお考えの方、ご相談くださ (...続く)

メリケンカラーリング

 しつこくメリケンニャックです。塗装してみました。ダイブ武器っぽくなってきましたね。とどめはコーティングです。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||<&n (...続く)

ダースベーニャァ〜様

 ・・・ワタクシはもう眠とうございます。どうか、ジェダイを倒しに行くのはお一人でどうそ・・・ シュコォ〜〜〜〜〜〜〜・・・  >|||||(・> 不思議の殿堂 (...続く)

大型種のせいなのか?

 なんだか成長がやたらに早い気がします。しかもノビノビ寝相が好きなのも手伝い、大幅にはみ出しております。 猫は丸くなって欲しいんだがなぁ・・・  >|||||( (...続く)

彼女の癖

  前にも同じ様な絵図を掲載しましたが、どうもこの格好で寝るのが好きなようです。 なんとなくまた寝ぼけて落ちるような気がして親は心配ですが・・・気持ち良さげなのでイイか。 (...続く)

とにかくデカイです!

  ご覧ください。新型トラックボール、ケンカ腰のようにデカく威圧的です。 なんだか笑いながら設定してしまいましたが、やはり予想通りと申しますか、覚悟はしていましたが、親指 (...続く)

メリケンニャック

  PCのディスク整理をしておりましたらこのようなデータを発見しました。形にすることなくほったらかし・・・・スマン・・・今、世に送り出すからな。  >||||| (...続く)

お花見2

  先日行ったお花見の画像を追加しときます。二枚目のタイツリソウは覚えていますが、一枚目花名は何だったか? ワタクシ的に勝手に命名はニセバフンウニバナ・・・・。  (...続く)

同時多発開発

 更に新作です。ドジョウ型ジョイントルアーその名は『獅子ドジョウ』・・・・ ・・・・あまり笑いは取れないようですが、ビビビっと泳ぎます。   &nbs (...続く)

ダイニャモンド愉快

 人気のクリアアクセサリーにトライしました。 今回はかなり小さめです。 高解像度3Dプリンターにより1mm以下の 指肉球表現も成功しています。果たしてそれが良いのか悪いの (...続く)

二匹共に寝ています

 スマホスタンド ニャンダフォンと寝ています。猫は良く寝ますが、子猫は本当に良く寝ます。んで、良く喰いますね。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||<&n (...続く)

一週間そこそこ・・

 我が家の住民となり一週間そこそこのムギちゃん。すっかり貫録のおくつろぎポーズです。 ムギちゃん優先で先住民は隅においやられております。  >|||||(・> (...続く)

本日画像なし

何故なら紋章弐型の発売だからです。 http://umanosuke.shop-pro.jp/?pid=119853323    >|||||(・> (...続く)