ハンドメイドルアーの馬の助ブログ弐型 | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

ハンドメイドルアーの馬の助ブログ弐型からPINGが送信された記事一覧 (全429件)

不思議の殿堂ハンドメイドルアーの馬の助ブログです。
大海原から管釣まで様々なルアー創作をライフワークにして北海道よりお届けしております。
猫好き&スズメバチフェチなビルダーです。

削除通知

抜き影絵リング

 こんなのも作ってみました。お陰様で瞬殺で売れましたので、オーダーをお待ち申し上げております。   >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||<&nbs (...続く)

しかしまぁ・・・

 こんなのを簡単に作ってしまうのが3Dプリンタの造形力ですが・・・ワタシャ、手彫で作るのは無理です。目も手もいうことはきかず、オマケに作り始める前に気力で負けます。 まぁ、データ作 (...続く)

三日月ちゃん

 わざとやってるの?と、思いたくなるような魅惑のポーズです。・・・・さっそくなんか創ろう!    >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< (...続く)

ネコ飼育員

 さて、小梅のお話です。 小梅お母さんは現在外泊旅行中。キャリアケース嫌いの小梅は自宅で留守番の方が良いとペットホテルではなく自宅軟禁中。小梅母さんは水とエサとトイレと温度調整しに (...続く)

三日月ムギちゃん

 先日のムギちゃん画像から早速CGを起こしてみました。カラーリングや細部調整でイケそうですね。    >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||| (...続く)

初登頂

 歴代のニャンコの拠り所の猫タワーですが、ムギちゃんも予想より早めに登りました。 ですが、この段で爆睡し、寝ぼけて寝返りをうち、滑落・・・。幸い怪我はありませんでしたが猫タワーには (...続く)

そしてこうなります・・

 そしてお約束の現象です。ニャンでこの暑いのに・・・ 良く観察出来てアクセに反映できるから、良いのですが。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)||||| (...続く)

やっぱり気になります

ムギはショップで姉妹で売られておりました。どちらか迷ったのですが、ムギに決定・・・ 売れ残った姉妹の動向が気になりネット監視していましたがこの度無事ご成約のご様子。 >|||||(・> 不思議の殿 (...続く)

忘れられませんよね・・

 ニャンコものを始めてから、何度か亡き愛猫に似せてのご依頼がございました。亡くなってから数年たっても忘れられずの方もおいでです。 何年たとうが、愛した分だけ忘れることなど無いと思い (...続く)

やはり登ります

  先日滑落事故を起こし、無傷でしたが猫タワー登れ〜ずを設置しましたがそんなもんは無意味でした。 新しいものには余計に興味を持ち、ガシガシ登頂!暑さも手伝い、疲れて眠るの (...続く)

ううう・・暑い・・・

 にゃんにゃんでしょう・・・?この極東らしからぬ暑さは・・・今日はまだましな方ですが、2〜3日前までは沖縄より暑いとか・・。人間も猫もバタンQです。   &nb (...続く)

三日月ちゃんブレス

 先日の三日月ムギちゃんCGをプリントし、パール塗装。んで、ブレスにもしてみました。 お、オジサンも装着したのですが、デザイン変えないと無理っぽいですね・・・   (...続く)

小梅通信

 先日小梅のお世話係をした時の撮影です。・・通信ぢゃないですね。 なかなかなつかなかった小梅ちゃん。最終日にようやくこんな格好でお礼を申しておりました。 小梅母さんの話に (...続く)

さて、ここで問題です

 コレは一体何を作ろうとしているのでしょうか?お一人様一回限りの回答で、正解者には先着一名様にこの出来上がり品を贈呈します。『猫の○○○○○○○』と、ご回答ください。   (...続く)

夏の昼寝

  今日も元気に遊んでご飯も食べ、するものもして、そして眠ります。 子猫はどんどん育ち、お姉さんになっていってます。遊びに付き合うのは大変ですが、やがて遊んでくれなくなる (...続く)

オマージュ作品

  世界的に有名な猫様です。すっとぼけた容姿と言動が魅力のニャンコですが、カラーリングのオマージュをしてみようと思います。何になるかはお楽しみです。  &nbs (...続く)

オマージュ作品 そして・・

 そんでこんにゃ感じに・・・お魚が、釣れそうなカラーになりました。携帯スマホストラップ『ニャトラップ』不思議の国のトラネコ と、致します。 おそらくワンオフものですが、お問い合わせ (...続く)

夏はカレーだ!

  古くから札幌にある本格インドカレーチェーン店。 インドの皆様がたくさん働いております。遠い異国の地からフロンティアスピリットを持ち、カレー店を成功導いた事はスンバラし (...続く)

高いところから失礼します・・・

   最近のお気に入り寝床はタワー頂上です。二回ほど落ちましたがまったくへこたれません。 さ、起きたら遊ぶよ!   >|||||( (...続く)

賞味期限切れ

  愛しのミーちゃん・・・新しい子が来ても君の事は忘れていないよ。むしろムギの仕草で余計に思い出しています。   >|||||(・> 不思議の殿堂 < (...続く)