ハンドメイドルアーの馬の助ブログ弐型 | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

ハンドメイドルアーの馬の助ブログ弐型からPINGが送信された記事一覧 (全458件)

不思議の殿堂ハンドメイドルアーの馬の助ブログです。
大海原から管釣まで様々なルアー創作をライフワークにして北海道よりお届けしております。
猫好き&スズメバチフェチなビルダーです。

削除通知

三日月ちゃんブレス

 先日の三日月ムギちゃんCGをプリントし、パール塗装。んで、ブレスにもしてみました。 お、オジサンも装着したのですが、デザイン変えないと無理っぽいですね・・・   (...続く)

小梅通信

 先日小梅のお世話係をした時の撮影です。・・通信ぢゃないですね。 なかなかなつかなかった小梅ちゃん。最終日にようやくこんな格好でお礼を申しておりました。 小梅母さんの話に (...続く)

さて、ここで問題です

 コレは一体何を作ろうとしているのでしょうか?お一人様一回限りの回答で、正解者には先着一名様にこの出来上がり品を贈呈します。『猫の○○○○○○○』と、ご回答ください。   (...続く)

夏の昼寝

  今日も元気に遊んでご飯も食べ、するものもして、そして眠ります。 子猫はどんどん育ち、お姉さんになっていってます。遊びに付き合うのは大変ですが、やがて遊んでくれなくなる (...続く)

オマージュ作品

  世界的に有名な猫様です。すっとぼけた容姿と言動が魅力のニャンコですが、カラーリングのオマージュをしてみようと思います。何になるかはお楽しみです。  &nbs (...続く)

オマージュ作品 そして・・

 そんでこんにゃ感じに・・・お魚が、釣れそうなカラーになりました。携帯スマホストラップ『ニャトラップ』不思議の国のトラネコ と、致します。 おそらくワンオフものですが、お問い合わせ (...続く)

夏はカレーだ!

  古くから札幌にある本格インドカレーチェーン店。 インドの皆様がたくさん働いております。遠い異国の地からフロンティアスピリットを持ち、カレー店を成功導いた事はスンバラし (...続く)

高いところから失礼します・・・

   最近のお気に入り寝床はタワー頂上です。二回ほど落ちましたがまったくへこたれません。 さ、起きたら遊ぶよ!   >|||||( (...続く)

賞味期限切れ

  愛しのミーちゃん・・・新しい子が来ても君の事は忘れていないよ。むしろムギの仕草で余計に思い出しています。   >|||||(・> 不思議の殿堂 < (...続く)

ムムッ・・・

  また新たなトラックボールが出て参りましたねぇ・・・使いやすそうな予感がプンプン致します。 ですが、ものすごくデカイらしいです・・・机に置けるのかしら? &n (...続く)

ニャンとまぁ・・・

  究極のズボラ飼い主向け、全自動猫遊べよコンニャローグッズを発見しました。 ・・・思わずポチっとな・・・ んで、届いたのですが・・・・・・・・・反応は秘密です (...続く)

7月22日問題の正解は・・・

  壁掛け式猫型スマホスタンドでした。正解者はおりませんでした。スミマセン・・・何故か謝っておきます。 これも無電源スピーカーとなり、充電ケーブル穴もありますので大変便利 (...続く)

気がつけば八月・・

 早いですねぇ・・・もう八月です。札幌はアホの様な暑さはおさまり、既に秋の匂いが漂う雰囲気です。それでも夏日は超えおりますが。 皆様におかれましては暑気あたりなどにご注意されますよ (...続く)

寝る子は育て!

  喰う寝る遊ぶで毎日が終了のムギちゃん。我が家の環境にも慣れてきて飛び跳ねております。 人のそばが好きな猫種ってぇのも・・・たまげます。  >||| (...続く)

ちょっと遅れるかも知れません・・・

 ムギちゃんメンコ過ぎで・・・作業に心理的な遅延が生じております。が、頑張りますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。    >|||| (...続く)

スリム体系

  ようやく光が見えてきたイトヨちゃん。ご覧のようにかなりスリムです。羨ましい・・・     >|||||(・> 不思議の殿堂 < (...続く)

やってきました!

 里子の子ニャンコちゃん。お名前はムギちゃんになりました。 これから楽しく暮らそう。   >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||<&nbs (...続く)

初夏の好天に誘われて・・

  ちょっくらお花見して参りました。珍しいブルーのケシだそうですよ。 見事な咲きっぷりでした。    >|||||(・> 不思議の (...続く)

ネコ影絵

  こんなタマタマデータはお茶の子さいさいのちちんのプイ!だっ!30分で作れる!と、タカをくくっていましたが、やってみるとゲロ大変でした。100倍くらいの時間が・・・・  (...続く)

一体何匹殺しましたか・・・

  イトヨちゃん。理想の泳ぎを追い求めて鼻から脳が・・・。 もう、いい加減飽きてもきて・・・     >|||||(・> (...続く)