ハンドメイドルアーの馬の助ブログ弐型 | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

ハンドメイドルアーの馬の助ブログ弐型からPINGが送信された記事一覧 (全458件)

不思議の殿堂ハンドメイドルアーの馬の助ブログです。
大海原から管釣まで様々なルアー創作をライフワークにして北海道よりお届けしております。
猫好き&スズメバチフェチなビルダーです。

削除通知

カエレ〜ヌ

 コヤツも出ました。宜しくネン。 http://umanosuke.shop-pro.jp/?pid=119167890      (...続く)

ウニョ〜〜・・・難しい

 イトヨの開きを作っております・・・が、薄く作り過ぎもあり難儀中です。なんか、年中難儀してる気が・・・。     >|||||(・> 不思議 (...続く)

名前決定会議開催中

 我が家に里子に来ることが決定の女子ニャンコちゃん。閣僚級名前決議会議を開催中です。 月末頃までには決めねば・・・   >|||||(・> 不思議の殿 (...続く)

耐え難きを耐え切れず・・・

 昨日ニャンコ鑑賞にペットショップへ。・・・めんこぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!   >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||<   (...続く)

お食事中

上記はお食事中の絵図です。えっ?わからないですか?拡大しておきます。   >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||<  毎度のご来店、誠にあ (...続く)

小梅女の子ニャン

 小梅通信こちらも久しぶりです。威風堂々・・・そんな言葉が似合います。新品購入のソファーの破損状況から彼女のパワーが見て取れます。   >|||||(・> 不思 (...続く)

猫のいない日々・・

  愛猫ミーちゃんを失ってからやや二カ月が過ぎました。いまでも物陰からひょっこりと顔を出し、にゃぁ〜・・・と、なくような気がしてなりません。もういい加減に悲しみから脱しないと、あの (...続く)

ハモの骨切り

 ほぼワルイワシ流用の淡水向けミノー『ワルウグイ』。先日釣れた魚に『何故食いついた?』と、伺ったところ・・・『骨切りしたハモのようで、旨そうだった。』とのこと。釣り師=ホラ師です。  (...続く)

アロマーノ

 先日よりご紹介のアロマーノ君。一応の出来上がりとなりました。金属では無いので28mm全長で約2gと軽めです。スロー域が美味しいかと・・・ いざ、テストに!   (...続く)

長きに渡り・・・

一緒に暮らしてくれた愛猫ミーちゃん・・・今朝方亡くなりました。享年17歳でした。悲しくて、哀しくて、寂しくて・・・追悼のため当面ブログ更新は休ませて頂きます。  製造と販売業務は続 (...続く)

馬ん蜂弐式

     馬ん蜂をリニューアルしました。http://umanosuke.shop-pro.jp/宜しくお願い申し上げます。  & (...続く)

復活はしても・・・

    さて、やっとブログ復活はしてみても・・・相変わらず、謎の物体を進行中です。スプーンミノー『アロマーノ』    & (...続く)

ダメでしたねぇ・・・

図の如きシステムルアーを思いつきまして、見積りを取ったのですが、価格が合わずでした。やはり透明部品は高額でござる。 >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店、誠にありがとう (...続く)

ナマズか?

カジカのつもりだったのですが・・・・ナマズ化しましたね。きっと釣れる筈です。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店、誠にありがとうございま (...続く)

猫は家族

いつ迄も一緒に過ごしたいのですが・・・ >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 可愛いでしょう?ウチの猫。      JUGEMテーマ:にゃんこJUGEMテーマ:ねこのきもち

瞬殺

先日のカジカルアー・・・・・エアタンク大きすぎ・ボディ曲がり過ぎ・顔デカすぎ・リップデカすぎ等々、の乗算により、びくとも泳ぎませんでした!  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・ (...続く)

それでも・・

諦めきれず・・・なんとかなんねぇかな?コンニャロメ。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店、誠にありがとうございます。 本日また (...続く)

都は花見・・・

札幌は雪見!三月にコレはスゴイっす! >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< こりゃ今年はまだ降りそうだな。