ハンドメイドルアーの馬の助ブログ弐型 | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

ハンドメイドルアーの馬の助ブログ弐型からPINGが送信された記事一覧 (全429件)

不思議の殿堂ハンドメイドルアーの馬の助ブログです。
大海原から管釣まで様々なルアー創作をライフワークにして北海道よりお届けしております。
猫好き&スズメバチフェチなビルダーです。

削除通知

寒雀

さて、一体何匹でしょう?などとは申しません。でも、結構隠れていますよ。厳しいだろうが頑張って越冬しておくれ。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度 (...続く)

珍・・

数年間、机の奥でした。スズメバチブローチよ・・・スマン。出品しときます。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店、誠にありがとうございます。 (...続く)

更に引き続き放出

本雀改 プロトタイプの赤と金カラーをヤフオク中です。こちらも宜しくお願い申し上げます。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店、誠にありがと (...続く)

各自動車メーカーの・・

3Dプリント化が進んでいるようです。いつの日か・・アマゾンあたりでスポーツカーのページが出来、クリックぽんでジコジコプリントし出す・・・・ウチのプリンタだと何万年かかるのかしら?   (...続く)

隣で爆睡中です

冬になり唯一の楽しみはどちらも暑がらずに寝られる事です。気分ですぐにいなくなる事もありますが・・・   >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店 (...続く)

なんと雨・・

今度は雨の朝・・雪が融けだしています。異常気象にも慣れ、日々のニュースの異常大統領さんにも慣れ・・・  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店 (...続く)

蜂のご〜るでん

本雀改のご〜るでん仕様もいっときましょう。もぞもぞと蟲の如き作業は進行中です。やはりルアーは手間かかる〜・・・  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎 (...続く)

限定一個限り・・・

本日以降3000円以上の商品をお買い上げでご希望の方はふてニャン希望とお知らせください。画像の非売品ふてニャンスマホピアスを差し上げます。オークションまたはハンドメイドサイトでのお買い上げでも結構です (...続く)

大事な材料です

ルアー作りで大事なガン玉の数々・・・過去に数度ぶちまけて混ぜ混ぜに。そうなっちまったら微妙な差が判別できずほぼ全部買い替えた方が早いことになります。  >|||||(・> 不思議の (...続く)

さて、ニャンコものです・・・

ニャンコものも新作を作りたいところなのですが手が回りません。と、言うか思いつかないのもあります・・・ま、・・こういう時はジタバタせずに・・・タコものに戻りますか・・・  >|||| (...続く)

プリントすっと・・・

先日のデータはプリントするとこんな感じになります。実質約10時間フル稼働!やっぱり10年は持たないかも知れないですね。しかしまだまだスゲぇヤツの登場を待つことにイタシマス。  &n (...続く)

CADっぽいものも・・

作り始めている今日この頃。四角四面のツルツルカクカク・・・難しいです。ワタクシめはやはり、ボヤボヤボヤっとしたものが得意のようです。  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|| (...続く)

遠い山の金さん

先日来よりオークションにて反響を頂戴いたしましたクワガタルアー『大棟梁』遠い山の金さんカラーをこさえてみました。曇った日の湖あたりで活躍することでしょう。  >|||||(・> 不 (...続く)

元気にプリント中

FDM 3Dプリンタ 元気に活躍中です。猫やらカエルやらクモ、謎の品・・・様々な品で活躍してくれています。今後もぶっ壊れることなく宜しくお願いしますよ。  >|||||(・> 不思 (...続く)

レンズ沼

先日初めて聞いた言葉で『レンズ沼』なる沼があることを知りました。要は一眼レフカメラをお持ちの方がハマる沼の名称ですが・・・なるほどハマっていくお気持ちは判る気が致します。一眼レフを持たぬワタシですが、 (...続く)

本日も・・

ガンガラガンに冷え込んでおります北海道。ニャンコも暖かい寝場所を探してウロウロしてます。ウッ・・・は、徘徊では無いよね?  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||<&n (...続く)

ここ数年・・

昆虫だけではなく近所に飛来する渡り鳥の小鳥ちゃんも、見たことない種が増えてます。気候変動はでっち上げとか抜かしている変な髪形の某国の新指導者は間違っています。髪形と共に悔い改めるべきです。  (...続く)

G10子供ニャンコ会議

参加国を八か国から一〇か国に増やしました。まあ、会議なんて数が増えるほどマトマランと思いますが・・・  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店 (...続く)

いやぁ〜・・・

めっちゃシバレテます。ビリビリきますね。既に冬には飽きました!退去願います!  >|||||(・> 不思議の殿堂 <・)|||||< 毎度のご来店、誠にありがとうございま (...続く)

ニャンコは気まぐれ

 我が家のご高齢ニャンコ、ミーちゃん・・・・最近なかなかに好き嫌いが増えて困っています。こっちも意地になって色んなのあたえるせいもあると思いますが先日まで美味しそうに食ってた猫餌を突如プイッ (...続く)