IBOK Japan | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

IBOK JapanからPINGが送信された記事一覧 (全1,271件)

IBOK公式ブログ

削除通知

最新 前へ [1] 次へ

ウィリアム・レーネンとの対面個人セッションをお受けになった方から

レーネンさんはやっぱりすごい!というのが率直な感想です。レーネンさんからの今の状態のメッセージ、何となく感じていたことはそういうことだっのかとクリアになりました。これから踏み出すための課題がはっきりし (...続く)

杉並区にある妙法寺

ここには平和で穏やかなエネルギーがあります。投稿杉並区にある妙法寺はIBOK Japanの最初に登場しました。

角田みゆきのメール鑑定をお受けになった方から

みゆきさん。この度は心に響くメッセージをありがとうございました。何度読み直しても何故か止めどなく涙が溢れてきてしまいます。鑑定をお願いして本当に良かったです。 プライベートでも仕事でも、いつも周りに流 (...続く)

あなたに覆い被さろうとするマイナスエネルギーに逃げることなく上手く対処する方法

重くて分厚い鉛の毛布のようなエネルギーがこの先私たちを覆うことになる予兆が現れています。 もしそんなのにまともに覆われたなら息苦しいし行動も制限されてしまい不快極まりないことになります。でもうまく対処 (...続く)

明日香天翔の対面個人セッションをお受けになった方から

昨年末に初めて、天翔さんの個人セッションを受けました。アリゾナツアーでご一緒させて頂き、ツアー初日の夜に天翔さんが伝えて下さったベル・ロックからのメッセージは、大変衝撃的で、以後、私の生き方を変えるの (...続く)

私たちの仕事は、スピリットやエネルギーから受け取った真実を伝えることのみ!

人に好かれたい、人によく思われたい、人の目を気にする、人にどう思われるか気になる、表現は違うけど、結局、本当の自分を表現しないってことですよね?半数近くの人が”しないんじゃくて、できないんです!”って (...続く)

人を喜ばせたり、人の期待を生きると、自分に満足がないということです

私はまっすぐな道を歩くタイプではありませんでした。いつも自立心にあふれ、ユニークなやり方でやるのがすきでした。安全で安定した道を歩こうとする親兄弟を見てきましたが、そういう生き方はできないと思いました (...続く)

あなたのエネルギー、チャクラを自然な状態にし、本来のあなたを取り戻しましょう

私のヒーリング、エネルギー、チャクラを本来の自然な状態にし、本来のあなたを取り戻すことをサポートします。チャクラ、エネルギーが流れていなかったり、滞りがあると感情的にもその他さまざまな面でチャクラ、エ (...続く)

ウィリアム・レーネンのよりよいサイキックカウンセリング、ヒーリングセッションをするためのワークショッ...

久々にレーネンさんにお会い出来てワークショップに参加出来て 本当に良かった!ありがとうございました。 レーネンさんのブログも読んでいつもエネルギーを感じていましたが ワークショップではまた生のレーネン (...続く)

5月27日の霊的ビジュアライゼーションのワークショップ、過去のすり込みを捨て、新しい生き方へのシフト...

水瓶座の時代に入り17年が経過しました。水瓶座の時代の準備期間ではなく、水瓶座の時代の生き方をしなくてはならないのです。水瓶座の時代はバランスと成長の時代であり、バランスと成長は、あなたのフィーリング (...続く)

目的がいつも私たちを発見してくれるのです

私はすべての人が何らかの目的を持って生まれると思いますが、多くの人があまりにも目的を発見することに時間を使いすぎです。私が思うのは、目的がいつも私たちを発見してくれるのです。子供の頃、なりたかったこと (...続く)

角田みゆきのフェイシャルエステ+フットマッサージ+サイキックセッションをお受けになった方から

角田さんに会うと、自分の中心にスッと戻れて、視界がバーっと広がって、深い安心感に包まれる。自分が自分でいる事に喜びを感じられて心の底から安心する。その安心感に包まれてようやく、そういえばこの安心感の事 (...続く)

ウィリアム・レーネンとの対面個人セッションをお受けになった方から

問題はクモの巣のように絡み合っているけれど、レーネンさんのアドバイスを受けて、すっぱりと切り取ることに決めました! そうして帰りに見た夕映えの見事だったこと…。 また、道々、いろいろな偶然がメッセージ (...続く)

霊的ビジュアライゼーション、期待を手放すことに役立ちます

多くの人が今も魚座の時代を生きています。過去のエネルギーを生きているのです。結果を思い通りにする時代はもう終わったのです。水瓶座の時代が始まり17年が経過し、多くの人は魚座の時代を生きているために怒り (...続く)

2017年8月と9月の東京でのマックス・コッパのイベントのお申し込み開始!

2017年8月と9月の東京でのマックス・コッパのイベントのお申し込みが始まりました。 マックス・コッパの8月と9月の東京でのイベントのお申込み投稿2017年8月と9月の東京でのマックス・コッパのイベン (...続く)

あなたのエレメントによってエネルギーを整えます

土、水、火、風などのエレメントを持っています。2つのエレメントを持っている人もいます。たとえば、火と水を持ち、バランスが崩れるとさまざまな形になってバランスの欠如が出現します。6月の東京でのヒーリング (...続く)

『ペンジュラムを使ってチャクラを刺激しバランスを整えるセルフヒーリングワークショップ』、6月17日(...

これまで、グループで行っていた『ペンジュラムを使ってチャクラを刺激しバランスを整えるセルフヒーリングワークショップ』は、6月17日(土)が最後になります。7月からは東京でも1対1での個人セッション兼ワ (...続く)

霊的ビジュアライゼーション、こうじゃなくちゃいけないという癖でその反対の経験を招く人生をシフトさせる...

すべての人の中に白と黒、ポジティブとネガティブ、光と影、天国と地獄があります。私は違う、私には白、ポジティブ、光、天国しか存在せず、黒、ネガティブ、影、地獄は存在しないと思うなら、それはバランスの欠如 (...続く)

ウィリアム・レーネンとの対面個人セッションをお受けになった方から

先日はありがとうございました。まさにパーフェクトなセッションでした!全て私の想いをパーフェクトにしてくださいました。レーネンさんと直接会って目を見てお話したあの時間こそが私のかけがいのない、キラキラと (...続く)

最新 前へ [1] 次へ