IBOK Japan | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

IBOK JapanからPINGが送信された記事一覧 (全1,682件)

IBOK公式ブログ

削除通知

最新 前へ [1] 次へ

昨日は完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギ...

降り続いていた雨もすっかり止み、昨日は完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップが東京の島根イン青山で開催されました。  最 (...続く)

9月24日、ランチから営業しています

ショーゴズキッチン、ランチ11時30分からオープンです。メインはぶた肉のミルク煮バジルの香り、又は塩ぶたの串焼きです。日替わりスープはとうもろこしのポタージュ。ディナーは午後5時半からです。投稿9月2 (...続く)

アリゾナやセドナといったダイナミックなパワースポットに出かけるのは大きな刺激とチャンスです(残り数枠...

テープレコーダの様な同じ繰り返しの日々をコツコツと暮らしていたなら人生はため息の出るほど長い。継続する単調で変化の少ない毎日の中で自分自身が徐々に輝きを失っていくのを感じます。 そんなある日、魂を何か (...続く)

自信がある人とない人の差

コミュニケーションで大事なのは、『私は、この人にどう思われているだろうか?』ということを気にしないことです。それを気にするから、本当の自分を表現できないんです。その人の顔色を見て、言葉を変え、態度を変 (...続く)

12月のハワイ島ツアー、ハワイ島のさまざまなエネルギーに触れることによって、それぞれの持つ霊的能力と...

      12月のハワイ島ツアー、参加される方たちにとって価値のあるものだと多くの方が知っていると思います。今、スピリットワールドと地球との間のベールがとても薄くなって (...続く)

対外離脱は人生を豊かにします

対外離脱をすればするほど勇気を持ちます。体から離れる経験をすればするほど、できないことは何もないことに気づくのです。対外離脱は安全なものであり、自身の魂、スピリットガイド、ティーチャーとのふれあいの経 (...続く)

10月の3日間のサイキック能力開発コース、もう前のあなたには戻れないでしょう

☆10月の3日間のサイキック能力開発コース、残り少なくなっていますのでお早めにお申し込みください。 10月のサイキック能力開発コース、人生を変えるチャンスです。このコースはサイキック能力を開発しようと (...続く)

風通しをよくすることには大切な意味がある

シーツの左右を交互に上に持ち上げ空気を通しているかのような光景が見えます。これは文字通り「風通しをよくしないさい」という意味です。 「なぜ風通しなんだ?」と思いますが、そこには二つの意味が存在します。 (...続く)

地球への癒し

地球はこれまでも変化し続けてきましたが、今は急速な変化にいます。人間の地球への破壊、その他の原因によって天候の変化、海の変化、大地の変化があります。地球へテレパシーで愛と祝福を送ってください。誰もが何 (...続く)

パワースポットを訪れ、人生が変わったり、価値観が変わるってことってありますか?

世界有数のパワースポットに訪れ、それぞれが今まで体験したことの無い壮大なエネルギーに触れることで、自分を覆っていたあらゆる制限が崩れ去ります。光に感光した写真フィルムがもう元に戻れないように、自分の枠 (...続く)

本能に従い、誰かが好きなら、直接その気持ちを伝えることです

私は、すべての人がもっと本能的に生きていいと思います。誰かが好きなら、その人に直接その気持ちを伝えることです。誰が何を考えているか、感じているかなんて本当の意味でわからないし、そんなことどうでもいいの (...続く)

多くの人が9、10、11、12月と転機です

今、多くの人が転機のようです。その中でも人生にとって、大きな転機になる可能性のある方もいるでしょう。でも、可能性はあっても自ら逃してしまう人も出てくるでしょう。なぜでしょう?だって、転機ってそうでしょ (...続く)

プルドポーク とベトナムしるこ風バターナッツかぼちゃ

☆9月23日、ショーゴズキッチン、午前11時半のランチからオープンしています。 塩ぶたをほぐしてバーベキュー味にし、旨味を凝縮させるためにかりっと焼き付け、薄切りバゲットに載せたテストメニューです。ア (...続く)

9月23日に東京で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたの...

あれこれ考えずただ前を向いて一心に行動すべき時があるのと同様に、直ちに行動を中断してでも受け止め受け入れることに徹底集中すべき時があります。 こうしたモードの切り替えって一体どういうタイミングでどうす (...続く)

9月24日の角田みゆきさんのワークショップはコミュニケーションがテーマですが、参加者の方たちのエネル...

過去の古い考えを捨てられない人たち、非現実的な願いをいつまでも持ち続けている人たち、社会、親にすり込まれたことを本当の自分だと思い生きようとする人たち、予期しない、望まない問題を経験します。変化を進ん (...続く)

あなたの本能に従って生きるために最大のポイントは過去の一掃です

行動をする人たち、さまざまな次元にエネルギーの橋をかけるのです。何かを売る場合、買わない一人にフォーカスするのではなく、そういう人たちはめげずに100人に声をかけるのです。過去にこうだったとか、ネガテ (...続く)

私のツアーの参加者の方たち、帰国後、なかなか前に戻れないということを経験しますが、それだけ異なるエネ...

12月のハワイ島コナツアー、集合場所はコナのホテルです。参加者の方たちには10月に集合場所のホテルを連絡します。 今回のメインのイベントはドルフィンツアーです。コナの海に浮かび、ドルフィンたちと遊ぶの (...続く)

9月24日の角田みゆきさんのコミュニケーションのワークショップ、とても大切です。成功の大きな要因はコ...

人間関係が不得意、コミュニケーションが不得意と言う方、あなたはどんな表情、声、しぐさで人に接しているかを考えたことがありますか?人生に起きるすべての経験、出来事、あなたが招いていると考えたことがありま (...続く)

最新 前へ [1] 次へ