okrokr のブックマーク | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

okrokr のブックマークからPINGが送信された記事一覧 (全343件)

okrokr のブックマーク

削除通知

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net西山さんと付き合ってたのは事実だと思う。 もう別れてると思いきや、なんかインスタやブログの感じでは続いてそう 離婚してるかどうかは謎だけど (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net今朝藤井フミヤがトーク番組に出ていて、家族をアピールするわけでもなく隠すわけでもなく、まあ最近は息子がアナウンサーになったから テレビに出て (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net okrokr

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net okrokr

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net控えめな、陰ながら、つまり普通の一般人てことか。 それなら離婚しないやん。奥さんでいいんじゃないか 売れてモテて 派手な美人が寄ってくるパタ (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.netそうだよ。藤巻のファンや元ファンだから ここ見たり書いたりしてるだけで、それ以外の人は興味なし。3月に少し話題になるが曲で盛り上がるだけで歌 (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net okrokr

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net何となく逆みたいな気もするんだよね 藤巻の方が西山さんに影響された感じ 彼女大学、南山でしょ なんか彼女の方が藤巻をひっばってるような 積極 (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.netヴォーグだったっけ?茶のスーツ着て寝転がる写真? あの頃から、おいおいやめてくれって思い始めた それまでは何でも好感持ててたけど 気色悪って (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net okrokr

アナバ(夏)さんのツイート: "藤巻亮太はいらん 三浦大知を呼べ"

アナバ(夏)さんのツイート: "藤巻亮太はいらん 三浦大知を呼べ"ツイートに位置情報を追加する 位置情報と一緒にツイートした場合、Twitterはその位置情報も保存します。 毎回 (...続く)

アナバ(夏)さんのツイート: "マジで藤巻亮太outでJUJUとかスガシカオとか平井堅入れてもっとブ...

アナバ(夏)さんのツイート: "マジで藤巻亮太outでJUJUとかスガシカオとか平井堅入れてもっとブラックなのやればいいのに"ツイートに位置情報を追加する 位置情報と一緒にツイー (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.netいまの藤巻さんがいい きっといいパパなんだろうな 離婚していたって離れて暮らしていたって 藤巻さんにとって家族は大切な存在だよ 20代は多忙 (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.netデビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。 もともと「離婚したい」「彼女が欲しい」ってよく言ってたし、 亮太に振り回されるのは馴れてる (...続く)

ぐりさんのツイート: "レミオは昭和って曲が大好きです。あの頃めちゃくちゃ和風で和風なのに深い綺麗な...

ぐりさんのツイート: "レミオは昭和って曲が大好きです。あの頃めちゃくちゃ和風で和風なのに深い綺麗な水の中にいるような歌がいっぱいで…某事務所に入ってから…こ、こなあああゆきツイートに位置 (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.netいまの藤巻さんがいい きっといいパパなんだろうな 離婚していたって離れて暮らしていたって 藤巻さんにとって家族は大切な存在だよ 20代は多忙 (...続く)

クロみつさんのツイート: "@hnyui01 まるさんも聞かないのかw あー、さみしい気持ち、分かり...

クロみつさんのツイート: "@hnyui01 まるさんも聞かないのかw あー、さみしい気持ち、分かりまくりですね。 レミオロメンとかもMステにでだしてあんまり好きじゃなくなったw" (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net39は卒業ソングじゃなくて元々は結婚式ソングなんですよって語ってた藤巻が 離婚&不倫ですか…。残念です。 okrokr

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.netもうこの話飽きた。 残ってるファンを大切に裏切らないように 何が何でもファンで居続ける人ばかりじゃないんだ~と思ったから。 新しいファンは何 (...続く)

torr. U⚫️さんのツイート: "アシッドマンもちょっとがっかりだった(前のイエンタウンバンドと...

torr. U⚫️さんのツイート: "アシッドマンもちょっとがっかりだった(前のイエンタウンバンドとの対バンの時とほぼ同じで曲減らしただけだったし)、あと藤巻さんも、最後レミオロメンの曲ツ (...続く)