okrokr のブックマーク | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

okrokr のブックマークからPINGが送信された記事一覧 (全343件)

okrokr のブックマーク

削除通知

雨月は虚無病@amz(10/15参戦)さんのツイート: "レミオはキャッチーな歌とラブソング量産する...

雨月は虚無病@amz(10/15参戦)さんのツイート: "レミオはキャッチーな歌とラブソング量産するようになってから受け付けなくなったなぁ"ツイートに位置情報を追加する 位置情報 (...続く)

雨月は虚無病@amz(10/15参戦)さんのツイート: "47都道府県ライブやったバンドって大体解散...

雨月は虚無病@amz(10/15参戦)さんのツイート: "47都道府県ライブやったバンドって大体解散するよねー⇒例に漏れずレミオ活動休止。この時が人生初ライブだったわけだが Aqua Ti (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net来月KREVAの東京公演行ってくる。 ソロで成功し10年以上一線で活躍してんの彼ぐらいか?普通は藤巻さんみたいに緩くやってるソロ組がほとんど (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net昔レミオのライブで始まる前に二人親密な様子で楽屋抜け出したとかいう目情あったよね あと西山がモデル仲間にわざと聞こえるように藤巻のとデレてた (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net>>372 西山さん&バイオリニストと藤巻が出会ったきっかけは震災の東北ボランティアだっけ 藤巻の知り合いが西山さん達と元々知り (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net西山さんレミオのライブに行ったと不倫が話題になる前はよく書いてたよ。当時は藤巻の匂いをプンプン匂わせながらブログ書いてたよ。なのでレミオ時代 (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.netなんか芸能人でも自分は縛られたくないからと 40過ぎても独身謳歌してる男性、離婚発表して、解き放たれて堂々と遊んでる人賢いなぁ。 そういう人 (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net>>429 分かります。もちろん一般的には綺麗だとは思いますがレミオ云々前に好きな顔ではありませんので余計ですが 上品ぶってるだ (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net>>457 460 盲目じゃなくていいよ だけど、事実(FCや曲の事)に基づいて批判したり意見したりするのと 事実かどうかわから (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.netそもそも離婚は事実なんですか。 公表してないのになぜ言い切れるのか根拠を教えて下さい。 お子さんがいるのに数年で離婚するようには全く見えませ (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net自分も前は上の人と同じようなききかたをしていた。でも今は感情移入が減ったかな 熱狂的な大ファン時代から普通のファンに移行したのを境に。今思え (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net粉雪リリースの時にどこかのインタビューで「結婚とかすると上手くいかなくなる?」みたいなこといってたような…。結婚生活上手くいってないのかな? (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.netもうこの話飽きた。 残ってるファンを大切に裏切らないように 何が何でもファンで居続ける人ばかりじゃないんだ~と思ったから。 新しいファンは何 (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net>164 大阪公演で、男子がカッコイイと叫んだのに 反応したんちゃうの? おばちゃんに反応したんは どこ公演の話? ま、歌手はモテるか (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net以前から傘クラゲ→電話→月食の話は聞いていたが、なるほど、今となってみるとよくわかる… 君のいない空はあまりにも広すぎて、自由な空を渡ってた (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net曲はいいけど もさっとしてるし若い人には合わないから 千の風にのって みたいな曲作ればいんじゃない? 世間のイメージはそっちだよ okro (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.netいまの藤巻さんがいい きっといいパパなんだろうな 離婚していたって離れて暮らしていたって 藤巻さんにとって家族は大切な存在だよ 20代は多忙 (...続く)

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net okrokr

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net okrokr

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net

【疑惑】藤巻亮太不倫スレ [無断転載禁止]©2ch.net藤巻は離婚した 藤巻は不倫してない なぜなら藤巻は今、俺の腕の中 風のまどろみの中 飛び込んで震えてるよ okrokr