今日ものんびりと | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

今日ものんびりとからPINGが送信された記事一覧 (全621件)

「今日ものんびりと」にご訪問いただき、ありがとうございます。このブログは人見知りで「魔法少女リリカルなのはシリーズ」と「機動戦士ガンダムシリーズ」が好きで「水樹奈々さん」を応援している僕が日常のことを中心にアニメやゲーム、たまに描いた絵を載せたりしているブログです。ゆっくりしていって下さいね。

削除通知

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 次へ

終わってみると寂しいものだ

はいさい!雨に降られて寒かったツバサさー。寒い(´・ω・`)軽く塗ってまた次の日にかな。今日でついにウルトラマンガイアも終わってしまった.。感想は長くなりそうだからまた後日にでも。いやでも、ウルトラマ (...続く)

ついに明日で最終回

はいさい!明日で『ウルトラマンガイア』が終わるから寂しいツバサさー。最終回(´・ω・`)あまり進まなかった。課長から課の全員に人事評価シートが配られたんだけど、提出期限が明後日らしい。なんでギリギリで (...続く)

能率が落ちてもいいという事なのだな

はいさい!今日は寒かったツバサさー。雨が降っているから余計に寒い(´・ω・`)引き続き、肌に色を塗っていく。今日を含めて最近は寒い日が多くなってきて、秋というよりも冬という感じの気温の日が多いね。最近 (...続く)

せめてもう少し考えてから指示して欲しいね

はいさい!どっと疲れたツバサさー。疲れた(´・ω・`)少しピンク色が強すぎたかな、修正しよう。昨日は空調の事であれこれ書いたけど、今日はお偉いさんが本社から視察に来るという事で、お偉いさんが帰るまで休 (...続く)

:能率が落ちてもいいという事なのだな

はいさい!今日は寒かったツバサさー。雨が降っているから余計に寒い(´・ω・`)引き続き、肌に色を塗っていく。今日を含めて最近は寒い日が多くなってきて、秋というよりも冬という感じの気温の日が多いね。最近 (...続く)

随分と眠ってしまった

はいさい!今日は電気カーペットを敷いたツバサさー。暖かひ(´・ω・`)ベースの肌色を塗り終わったから顔から色塗り開始。今日は午前の11時まで眠ってしまって、その後もお昼を食べたらまた2時間ほど眠ってし (...続く)

増えたり減ったり

はいさい!明日は休日出勤のツバサさー。仕事(´・ω・`)色塗り開始_(:3 」∠)_給料明細が来たんだけど残業と休日出勤の影響で、先月と比べると1万円ほど給料が上がっていた。お金だけが増えていく、時間 (...続く)

雨のせいで余計に寒く感じる

はいさい!雨で寒かったツバサさー。寒い(´・ω・`)引き続き、肌色を塗っていく。少し前までは暑かったというのに、最近は気温もすっかり下がってしまった。気温が下がって寒いというのに、今日は雨だった事もあ (...続く)

3日で終わったのか

はいさい!ペン入れ終わったツバサさー。次は色塗り(´・ω・`)ペン入れ終わり。今日で一気に進められた感があるけど、ともかくペン入れまでは終わった。下描きが一週間ぐらいだったかそれぐらいで終わったはずだ (...続く)

そんなに夜更かししていない筈だけど

はいさい!今日は怠かったツバサさー。だるーん(´・ω・`)次は腕にするか、それとも服を先に始末するか。昨日も眠かったんだけど今日も何だか眠かった。それに加えて怠さも若干あったんだけど、なんでここまで眠 (...続く)

ストレスねぇ

はいさい!今日は暑かったツバサさー。暑さが戻った(´・ω・`)ペン入れ開始。三連休が終わってしまったから今日からまた仕事だったんだけど、また暑さが戻ってきたようだと通勤中に感じた私(´・ω・`)10月 (...続く)

ちゃんとやる事はやらないと

はいさい!今日は掃除したツバサさー。スッキリ(´・ω・`)下描きはこんなものかな。今日は久し振りに掃除したんだけど、最近は疲れているとか時間がないとかでずっと先延ばしにしてきてしまった。確かに残業なり (...続く)

帰って来た

はいさい!帰って来たツバサさー。帰還(´・ω・`)再開(´・ω・`)帰って来た。4時に起きる予定だったのに遅くに起きてしまって、新幹線の時間に間に合わないかと思ったけど、ちゃんと間に合ったので安心(´ (...続く)

明日は休日出勤しない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

はいさい!今日はいつもより早く帰ったツバサさー。帰宅(´・ω・`)髪をどうするか。想定しているものは4パターンあるけどどれを採用しようか。今日は残業したけどいつもより30分早く上がって、明日の休日出勤 (...続く)

寝坊した

はいさい!今日は出掛けるツバサさー。お出掛け(´・ω・`)これは予約投稿なんだけど、もっと早く起きて書くはずが寝坊してしまって、ギリギリで書いている私(´・ω・`)フフフ5時には家を出たいから4時に起 (...続く)

そろそろ衣替えかな

はいさい!朝は寒かったツバサさー。寒い(´・ω・`)線の整理。昨日から気温も一気に下がった感じで寒くなったんだけど、そろそろ衣替えの時期だろうね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ここまで急に寒くなるとは思って (...続く)

一緒に洗ってしまうとは

はいさい!服と一緒に名札を洗ってしまったツバサさー。あちゃー(´・ω・`)顔は修正かな、方向性は決まっているけど難儀しそうだ。今日は帰ってから仕事で着ている服の洗濯をしたんだけど、名札が付いたままなの (...続く)

早めに寝たんだけどなぁ……

はいさい!今日は眠かったツバサさー。眠い(´・ω・`)ポーズ全修正。ツバサ「今日は株式を見ていたらトマト銀行という銘柄を見付けたんだけど、100株を成行で買うとなると15万ぐらいだった(´・ω・`)」 (...続く)

ちゃんと設定できていたようだ

はいさい!今日は眠かったツバサさー。眠い(´・ω・`)今日からまた新しい絵。多分、ポーズは変えるだろう。昨日は寝つきが悪くてなかなか眠れなかった。そのせいなのだろう、今日は一日眠い感じの日で、仕事より (...続く)

随分と遅くなった

はいさい!今日は食事して来たツバサさー。中華料理(´・ω・`)そろそろ完成させたいところだが_(:3 」∠)_今日は職場の人達と食事に行って来た。知らない人が一人来ていたからどうなるかと思ったけど、普 (...続く)

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 次へ