【速報】 新作アニメ てんこ盛り! | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

【速報】 新作アニメ てんこ盛り!からPINGが送信された記事一覧 (全6,679件)

無料で視聴できる動画共有サイト(YouTube等)へのリンクをまとめています。

削除通知

最新 前へ [1] 次へ

■桜DA冒険 20話 聖夜のフェニックス

【関連リンク】公式HP / wiki主人公、木春由乃は、田舎から上京し、短大の卒業を間近に控えた、いわゆる普通の20歳の女の子。東京には何でもあって、きっと特別な何かになれるのではないかと夢みて、30 (...続く)

■かみさまみならい ヒミツのここたま 95話 サマーアイランド大冒険

【関連リンク】公式HP / wiki小学5年生の四葉こころはちょっと不器用だけど優しい女の子。「モノにはみんな魂がある」というおばあちゃんの教えを守り、モノを大切している。そんなある日、こころが大切に (...続く)

■アイカツスターズ! (2期) 19話(69話) 広げよう、アイカツの「WA」

【関連リンク】公式HP / wikiアイドル学校の四ツ星学園のトップスター“S4”がアイカツ界で活躍している姿を見て、新入生たちは自分もS4のようになるべく、アイドル活動に励む。

■ポケットモンスター サン&ムーン 38話 ミミッキュのばけのかわ!

【関連リンク】公式HP / wikiゲーム『ポケットモンスター サン・ムーン』の発売に合わせてスタートする新シリーズ。

■ゲーマーズ! 6話 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー

【関連リンク】公式HP / wiki「・・・・・・私に付き合って、ゲーム部に入ってみない?」 趣味はゲームという以外目立った特徴もないモブキャラぼっちゲーマーの雨野景太は、ある日突然に学園一の美少女で (...続く)

■魔法陣グルグル -MAGICAL CIRCLE- 6話 ライバル登場!アッチ村!

【関連リンク】公式HP / wiki魔王を倒す勇者を募るというお触れを見た勇者マニアの父と母によって、半ば強制的に旅に出されたジミナ村の少年ニケ。村のしきたりに従って、村外れに住む魔法オババの元を訪ね (...続く)

■ナナマル サンバツ 7話 ・・・・・・ふたりの過去問

【関連リンク】公式HP / wiki主人公・越山識は、ひょんなことから新入生歓迎会で「クイズ研究会」による早押しクイズ大会に参加することになる。クラスメイトの競技クイズ経験者・深見真理の押しに圧倒され (...続く)

■この素晴らしい世界に祝福を!2 11話(TV未放送話) この素晴らしい芸術に祝福を!

【関連リンク】公式HP / wiki不慮の事故により異世界に転生した、ゲームを愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)は、「RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!」という夢 (...続く)

■遊☆戯☆王VRAINS 14話 ゴーストガールの誘い(いざない)

【関連リンク】公式HP / wiki2017年5月からテレビ東京系列にて毎週水曜18時25分より放送される。

■カイトアンサ 6話 よわむし

【関連リンク】公式HP / wiki立川消滅まであと5時間。救世主「Qフォーマー」として選ばれた立川を愛する熱い男「阿園魁斗」と親友の「有進杏茶」は、ひらめきエネルギーの結晶「Qストーン」を解放し、立 (...続く)

■クリオネの灯り 6話 百日の花

【関連リンク】公式HP / wikiずっといじめられっ子のレッテルを貼られていた実の笑顔を見たいと、方と杏子は実に話しかける。そして、そのことをきっかけに3人は一緒にいるようになる。しかし実の笑顔は見 (...続く)

■イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらない 6話 イケメンは激怒した

【関連リンク】公式HP / wiki(探し中)俺の名前は佐助。大学院生だったんだけど、ある日、戦国時代にタイムスリップしてしまった。しかも、教科書で学んだ歴史とはまったく違う戦国時代に・・・・・・大人 (...続く)

■てーきゅう (9期) 6話(102話) 先輩と茄子 アンダルシアの夏

【関連リンク】公式HP / wiki亀井戸高校に通う全然普通じゃない女の子4人がテニスをしたりしなかったりする抱腹絶倒の日常第9弾。

■SHADOW OF LAFFANDOR ラファンドール国物語 6話

【関連リンク】公式HP / wiki(探し中)ワーナーミュージック・ジャパンが手掛ける規大型プロジェクト“音楽×RPG世界観 -音で紡ぐファンタジー作品-”

■最遊記RELOAD BLAST 7話 恒天

【関連リンク】公式HP / wiki人と妖怪、化学と妖術が共存を果たす無秩序かつ安寧の大陸。『桃源郷』――――。その均衡は、負の波動を受けた妖怪達の暴走という謎の『異変』によって、突如、崩れてしまった (...続く)

最新 前へ [1] 次へ