ダンデライオン | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

ダンデライオンからPINGが送信された記事一覧 (全188件)

削除通知

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 次へ

スマートタグ(落し物防止タグ)の「MAMORIO」は便利だけど検知に癖があるので注意。

日経トレンディ(とYahoo!ニュースにも)載ってた落し物防止タグの「MAMORIO」。アマゾンで一番人気の「落とし物発見器」が便利だった - 日経トレンディネットこれ、過去にキーケースを紛失した事が (...続く)

おうちで自作NAS - FreeNAS 11アップグレード。

久しぶりにおうちで自作NASシリーズ。FreeNAS 11 STABLEがリリースされたので適用してみました。9.10.2からのメジャーアップデートです。なお、FreeNAS 10はどこいったんだって (...続く)

Nintendo SwitchのJoy-Con充電グリップが届いた。

次回入荷分で予約していたニンテンドースイッチの「Joy-Con充電グリップ」が届きました。Joy-Conのサイズから考えれば当たり前だけど、箱ちっさってなりました。

Lenovo YOGA Book(Android)の新ファームウェア「YB1-X90F_170420...

「YOGA Book(Android)」で新しいファームウェア、「YB1-X90F_170420」がいつの間にやらリリースされていました。内容はタッチパッドのオン/オフとマルチウィンドウ時のサイズ調整 (...続く)

今度はAppleを騙った「Your Apple ID has been suspended [#xx...

支払情報が確認できないのでお前のApple ID停止したからー。みたいな一見、Appleからと思われるメールが来ていました。ちょうど昨日、ブラウザからApple IDにログインした事もあって騙されそう (...続く)

Newニンテンドー2DS LLが発売ですって。ドラクエ11コラボモデルも。

任天堂が2017年7月13日に新ハード、「Newニンテンドー2DS LL」を発売すると発表しました。新ハードというか、「ニンテンドー2DS」の後継機ですね。商品名通り、画面がLLサイズに。

ニンテンドースイッチの推定原価が予想以上との事で話題に。確かにこれは高い。

続けてまた任天堂さんネタ。ニンテンドースイッチが発売されてもうすぐ2ヶ月ですか。予想以上に売れててなかなかPSVR同様に在庫が復活しないようで。そしてそんなニンテンドースイッチ、分解での調査で推定原価 (...続く)

ニンテンドースイッチ開封してちょっと遊んでみた。

先日、超衝動買いしてしまったニンテンドースイッチ。セットアップして暫く遊んでみましたが、良くも悪くもさすが任天堂(マリオカート)ではありますね。とりあえず開封の儀的なやつ。ぱかっ。中は2段になっていて (...続く)

kobo glo HDがいつの間にか端末ロックに公式対応してた。

いつの間にやらkobo glo HDが販売終了になってて6インチ機種が姿を消していたけど、5月23日に「kobo aura Edition 2」って6インチ端末の販売が開始されるようです。glo HD (...続く)

BeatsXが突然届いた。

先日ヨドバシさんから入荷遅延連絡がきていつになるやらと思ってたら、何でか急に届きました。「BeatsX ブルー(MLYG2PA/A)」です。急に入荷でもあったんでしょうか。まあ、ようやく無事ゲットです (...続く)

どうやらAppleさんはBeatsXの出荷を絞っているらしく、いつ届くか分からないよ。

2ヶ月前に勢い余ってヨドバシドットコムで予約してた「BeatsX ブルー(MLYG2PA/A)」。Apple BeatsXイヤフォンがいよいよ発売に。当初の予定の「2017年3月下旬の入荷を予定してお (...続く)

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の発売日が決定、予約開始もニンテンドースイッチ版発売は...

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の発売日発表会が開かれ、発売予定が7月29日と発表に。そしてPS4版と3DS版の予約も開始されました。予想以上に早い発売でびっくり。初回限定では経験値が増 (...続く)

Windows 10 Creators Updateが提供開始。したので、とりあえず手動アップデート...

本日未明からWindows 10 Creators Update(Redstone 2)の提供が開始されました。Windows 10 Creators Update の提供開始 - Microsoft (...続く)

Windows 10 Creators Updateのアップデート後に困った事に。

Windows 10環境を複数持っているので順番にCreators Updateを当てていってみたのですが、2台で問題が。。。Anniversary Update時にも問題だらけだった鬼門のmouse (...続く)

相変わらず続くMicrosoftを騙るフィッシングメールに新しい件名「[大切]マイクロソフトのプロダ...

度々続いていたMicrosoftを騙ったフィッシングメールですが、また始まりました。Microsoftを騙った「OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています。」のメールにご注意。Microso (...続く)

さっそくiOS 10.3.1がリリース。

iOS 10.3が公開されてわずか1週間でiOS 10.3.1がリリースされました。内容はというとバグフィックスとセキュリティ改善と小規模な修正のみ。ただ、84件の脆弱性を修正したばかりでセキュリティ (...続く)

この見出しは誤解を招くんじゃないの?「ソフトバンク、月額500円で下り最大612MbpsのモバイルW...

Yahoo! ニュースに掲載されていたこの記事。ソフトバンク、月額500円で下り最大612MbpsのモバイルWi-Fiルーター3月17日に発売 - Yahoo! ニュースタイトルだけ見たら一瞬、通信費 (...続く)

次のプチッガイはプラカード持たせましたってだけ?と思ったら。

恒例シリーズプチッガイの次情報が出てました。なお、発売済の「パパッガイ」と「プチッガイ ビタースィートブラウン&チョコレート」「プチッガイ ソーダポップブルー&アイスキャンディ」「プチッガイ プリティ (...続く)

iOS 10.3、watchOS 3.2、macOS Sierra 10.12.4、tvOS 10....

iOS 10.3、watchOS 3.2、macOS Sierra 10.12.4、tvOS 10.2がAppleから一挙に正式リリースされました。まず、iOS 10.3の大きな変化点はファイルシステ (...続く)

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 次へ