ダンデライオン | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

ダンデライオンからPINGが送信された記事一覧 (全202件)

削除通知

ワールドオブファイナルファンタジー ダンジョン体験版を遊んでみた。

ワールド オブ ファイナルファンタジーのダンジョン体験版が配信されたので遊んでみました。ボリューム自体は少なく、ダラダラやってもクリアまで1時間かかりませんでした。

ダイソーにあるものでPSVRのスタンド作ってみた。

ダイソーで揃うものでPlayStation VRヘッドセットのスタンド作ってみました。作るというほどの事はしないですが。今回、用意したのは「発泡マネキンヘッド」、「紙ねんど」、「ピンネジ」です。お値段 (...続く)

PlayStation VR発売!で無事ゲットしてきた。

遂にPlayStation VRがローンチされました。今日は店舗に引き取りに行かなきゃだし、早く帰ろうと思ってたのに帰る直前で会議入れられてあたふた。まあ、閉店ギリギリになんとか滑り込んで無事ゲットは (...続く)

iOS 10の「着信を知らせる」、英語版では「Announce Calls」。

「iOS 10の電話設定の「着信を知らせる」はSiriの名前読み上げだった件。」公開以降、すごい反響でびっくりしました。Yahoo!知恵袋にもリンクが貼られてたり。やっぱり、通知がされなくなるんじゃな (...続く)

iOS10なiPhone2台で「Touch IDをオンにするにはパスコードが必要です」が同時に発生し...

今朝起きてiPhone7 Plusのロック解除しようとしたら「Touch IDをオンにするにはパスコードが必要です」のメッセージが出てパスコードを求められました。ん?寝てる間に再起動した?とも思ったけ (...続く)

PSVRの配線についてまとめてみた。

PlayStation VRがいよいよ明日発売!って事で割とゴチャゴチャしそうな配線を簡単にまとめてみた。うん、配線多すぎですね。

PSVR 数量不明も発売日(10月13日)当日販売もありそう。

いよいよ発売まで1週間をきったPlayStation VR。事前予約はとったものの、DOAX3のVR対応アップデートは延期だし、同時発売で今のところやりたいゲームもないのでどうしよう感は半端ないのです (...続く)

更に次のプチッガイシリーズは・・・ドッグとキャット?!

「次のプチッガイシリーズが斜め上すぎた。」で書いた楽器シリーズが発売前なのに、もう次のプチッガイシリーズが公開になってました。結構前から公式には情報出てましたが。(プチッガイ専用ページができてたのには (...続く)

PSVR関連のアクセサリー色々。

もう少し色々なところから出てくるかなと思ったけど、現状あまり出てきていませんね。サードパーティ製のPlayStation VR関連アクセサリー。まあ、製品として特殊すぎるし、PSVR発売後にもっと出て (...続く)

海外でiPhone7 Plusが立て続けに爆発したとか。

Galaxy Note 7が爆発したと色々騒がしていましたが、iPhone7 Plusでもアメリカと台湾で立て続けに爆発したとか。今度はiPhone7が爆発?届いた箱を開けると焼け焦げた端末が…米に続 (...続く)

kobo glo HDを購入。そしてmicroSDを換装して内蔵メモリを増設。

普段からマンガも含めて割と本を買うのですが、最近さすがに場所を取りすぎてて。前々から検討してたけど、そろそろどうにかしないと思い切って活字は電子書籍に移行する事にしました。(マンガは数が多すぎて諦めた (...続く)

手のひらサイズのファミコン「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」ですって。

任天堂が公式にこんなん出してきました。「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」。ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂ファミコンが、手のひらサイズで"再"登場! - 任 (...続く)

「シン・ゴジラ」を観てきた。

ようやく「シン・ゴジラ」を観てきました。ハリウッド版2作も含め、ゴジラシリーズをすべて観てきたファンとしては早く観たかったんですが、忙しかったのもあるけど近所の映画館が最近まで4DX 3Dもしくは4D (...続く)

PSVRの第3次オンライン予約まとめ。

明日、PlayStation VRの発売前最終予約争奪戦、今回もオンライン予約まとめ。今回は店舗に向かうつもりですが。随時更新。リンク備考ソニーストア9月24日 9:00~ 左記ページで予約受付開始。 (...続く)

予定より早くiPhone7 Plusが届いた。

後1~2週間はかかるもんだと思ってたら昨日、突然AppleさんからiPhone7 Plus出荷したよメールが。まじかよと思いつつ今日仕事に行ってたら、更にAppleさんから配達完了したよメール。荷物追 (...続く)

Amazon Fire TV Stick買っちゃった。そしてプチホームシアター完成。

先日の「プロジェクター「Andoer UC40」を買ってみた。」で導入したプロジェクター。Wi-Fi ドングルレシーバーでの運用がなんとも微妙で「Fire TV Stick買っちゃおうかなぁ。」って言 (...続く)

ESXi6.0上のMac OS X El Capitan‎をmacOS Sierraにアップデート。

昨日9月21日にMacの最新OS、macOS Sierraがリリースされました。本バージョンからOS名がOS X⇒macOSに変更、iOS等と同じ形式に統一となりました。「ESXi6.0にMac OS (...続く)

Newニンテンドー3DS LLをげっと!ふるさと納税で。

今更感もありますが、これまで使ってた初期ニンテンドー3DSからNewニンテンドー3DS LLに乗り換えちゃいました。先日「PS Vitaの調子がすこぶる悪い。」とか書いてたのに何で3DSの方やねんとな (...続く)

ESXi6.0上のMac OS X El Capitan‎をmacOS Serriaにアップデート。

昨日9月21日にMacの最新OS、macOS Serriaがリリースされました。本バージョンからOS名がOS X⇒macOSに変更、iOS等と同じ形式に統一となりました。「ESXi6.0にMac OS (...続く)

iOS 10とwatchOS 3のざっくり感想。

寝落ちしてた事もあって軽くしか触ってないけど、iOS 10とwatchOS 3を軽く触ってみた感想。全体的にはどっちも微妙だなー・・・と思ってしまった。旧世代機(iPhone6、初代Apple Wat (...続く)