俺流株日記・・・!! | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

俺流株日記・・・!!からPINGが送信された記事一覧 (全194件)

株式投資で気ままに小遣い稼ぎ

削除通知

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 次へ

やっと円高に方向が変わりました

やっと円安傾向になりました。輸出企業を持っている自分にとっては、朗報です。3日ほど待つことを覚えます。まだまだです。株はタイミングとはよく言ったもんだ。追伸:スマホを予約してきました。Xperiaです (...続く)

利益確定売りが先行している感じだ。来週は日経平均が下がるでしょうね。

ダウもナスダックも下降しています。為替も円高傾向だ。利益確定の売りが先行している感じです。今まではバブルの感じがしていたのですが、これで元に戻るかな。とにかく、落ち靴まで待っています。武田信玄と上杉謙 (...続く)

市場は、しばらくは用心の日が続くと思います。

ダウとNasdaqが下がってきました用心します。今日は売れるものは全部売ることにします。落ち切るまで待ちます。あまり変化のない日は、チェックだけ・・日経平均が上昇するまで、株式はしないで、金沢市のサッ (...続く)

午後から日経平均が思った以上に上昇しました。

今日は、午後から日経平均が上昇しました。自分の思った以上でした。自分は、マツダかSUBARUを狙っています。今週の後半から、上昇してくれるといいんですけど・・??

4日連続の日経平均下落だ。もとに戻るかな。

4日、連続で日経平均株価が下降しました。これからは、用心に越したことはありません。しっかり周りを見て取引をします。とにかく、外交が落ち着いてほしい。国会でも、野党がしっかりしてほしい。お目付け役がしっ (...続く)

トランプ大統領の訪日に日本は、大歓迎だ!!

トランプ大統領の訪日についてとにかく豪快な人だ。アメリカ(自国)をしっかり整えてから、外交に手を出す。なんだか基本だな。忘れていたことを思い出しました。基本は大事だ。ゴルフも外交の内だ。

俺流株日記・・・!!

もうそろそろ、日経平均株価の上昇が限界にきた感じです。10年以上株式取引をしていて2週間以上の上昇は今回が初めてと自分は記憶しています。一度、仕切り直しと行きましょう。じっくりと様子見に徹します。慌て (...続く)

アメリカ大統領トランプ氏111月5日に来日します。

アメリカ大統領のトランプ氏が明日来日します。安倍首相とのゴルフをするのを楽しみにしているそうです。あまり北朝鮮の挑発には、動揺しないで!!周りの人の意見をしっかり聞いて(特にビアンカさんに)

日経平均があまり下がりませんでした。

思ったよりも、日経平均が下がりませんでした。もう少し下がると踏んでいたのですが。自分は、アイロムが結構下がっていたので少し買っておきました。午後から上昇したのでラッキーです。でも、欲は禁止なので早めに (...続く)

もう、そろそろ日経平均株価が下がりそうだ。

もうそろそろ日経平均が下降しそうだ。落ちだしたらすごい勢いで下がるでしょう。でも、明日はまた上昇しそうだ。ま、日経平均が下がりだしたら、無理しないで持てるだけにします。追伸:あしたソフトバンクに行って (...続く)

アメリカも調子がそうとう良いようだ。

アメリカの企業決算が良いようです。日経平均が上昇し続けるのは、なんだか気持ちが悪いです。落ちだしたら、雪崩のごとく一気に下降する気がしますので・・??でも、神戸製鋼で少しですが、儲けさせていただいてい (...続く)

今日も、後半の日経平均はすごい上げでした。

今日は、日経平均が下降するとよんでいました。でも、実際は、真逆でした。これだけ上昇が続くと気持ちが悪いです。危険がすぐそこにある感じで。・・!!これからの、日本の国政をしっかり見ていきます。これだけ与 (...続く)

この頃の日経平均は落ちませんね

落ちませんね。日経平均株価は、・・??与党の圧勝が良かったのか。野党の足の乱れなのか。

10月30日も上昇しそうだ。

月曜日もまた、上昇しそうだ。外国の人の買いが止まらない。なんだか、いつ日経平均株価が落ちてくるかハラハラドキドキです。追伸:10月29日は、金沢マラソンでした。雨は降る益したが、小ぶりでした。   ま (...続く)

来週も日経平均株価は、下がるでしょうね。

8月20日は、ナスダック、ダウも、下がっていますので、日経平均株価は、下がるでしょう。円高も進んできていますしね。あまりにも周りの環境が悪すぎるのです。良い条件が整うまで待つことにします。オオカミがり (...続く)

トランプ大統領は、大統領を続けられるのでしょうか・・??

トランプ大統領の罷免はあるのかな。大統領は、みんなをまとめるのが仕事です。今は、逆にバラバラにしげいる。もし、北朝鮮と戦争が始まったら、日本の拉致事件も一気に解消するかも。本当に難しい時代になりました (...続く)

北朝鮮は、ミサイルを発射するか??

北朝鮮は、戦争になったら、負けるとわかっているので、ミサイルは上げるだけになるでしょうね。アメリカのトランプ大統領をじらして、できるだけ欲しいものを取るつもりでしょう。トランプ大統領には、しっかり交渉 (...続く)

今日(8月16日)市場はあまり変化のない日になると思います。

8月16日は、あまり変化のない日になると思います。上昇の指標と下降の指標が均衡しています。ゆっくり観察をしていましょう。北朝鮮のミサイル発射も気になるところです。

1ドルが108円台に一時期入りました。

1ドルが108円台に一時期なりました。もうこれ以上円高にはならないと感じます。もう、そろそろ反転時期が近いと自分は感じています。出動準備をしておきます。輸出企業を習っていきます。追伸:夏バテには気を付 (...続く)

アメリカと北朝鮮の戦争は本当にあるのでしょうか。

北朝鮮とアメリカの戦争があるのでしょうか。威嚇をしているだけなのでしょうが、ちょと度が過ぎる・・!!もし、攻撃をするのなら、報道はしませんよネ。突然の攻撃が一番効果があるのだから。ただ、間違って飛んで (...続く)

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 次へ