紋次郎くんの「It’s My Life」in上天草市 姫戸&龍ヶ岳 | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

紋次郎くんの「It’s My Life」in上天草市 姫戸&龍ヶ岳からPINGが送信された記事一覧 (全636件)

ボクシングを中心としたスポーツや上天草市の話題を中心にアップします(^^)

削除通知

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 次へ

24勝69敗13分

次の給与まで禁じる予定でしたが暇過ぎます休日のみ行っちゃいますで、明日は定休日らしく撃沈

天ちゃん

松橋に帰ったときの楽しみ

トリプル世界戦

昨夜のトリプル世界戦良かったですよね

村田諒太の決定的瞬間CMで見逃した?フジに不満も  日刊スポーツ

5ヶ月長かったのか短かったのか?わからないけど・・・良かったですね♪このシーンは本来5ヶ月前に観たかったですね♪僕らボクシングファンは、たまにあるラウンド終了後のリタイヤ(棄権)昨日の場合は7回終了T (...続く)

雨女がいる

 グランドゴルフ大会 雨女がいる 去年も雨今年も雨  ちなみに祭りも雨 県外視察研修も雨

八代舟出浮き

予定していた八代舟出浮き悪天候のため中心になりましたで、松橋の先輩方と飲み会だけやることになりました6時から好きだねぇ(^_^;)

24勝69敗13分

次の給与まで禁じる予定でしたが暇過ぎます休日のみ行っちゃいますで、明日は定休日らしく撃沈

天ちゃん

松橋に帰ったときの楽しみ

トリプル世界戦

昨夜のトリプル世界戦良かったですよね

24勝68敗13分

天草のパチ屋勝つ気しません

酢しょうが

急に冷えだしました風邪ひかないように身体を丈夫にしたく前の冬場は酢しょうが‼️これ食って飲んでまして〰️意外と虚弱なこの俺が〰️喉が痛くなることもなくもちろん風邪なんてひかなく過ごすこと出来ました

氷川町

2年前までお世話になっていた氷川町の町長選と町議選が昨日公示されどっちも無投票当選になったとのこと選挙って、確かにお金使うけど・・・大事な町政を4年間も任せる訳だし俺はあったほうが良いと思うんだよね賛 (...続く)

山都町は町議選挙あり

 お世話になった氷川町は町長・町議選挙ともになし無投票 個人的には〰️なんじゃそりゃ⁉️って感じたよ  片や〰️や山都町は町議選挙あり❗ 俺、良いと思 (...続く)

24勝68敗13分

天草のパチ屋勝つ気しません

パチ禁

1ヶ月来月の給与もらうまで、パチンコ屋行かない

クライマックス

阪神タイガースクライマックスシリーズ敗けて今シーズンが終った

披露宴

昨日は後輩の披露宴三次会まで行ったのかなで、お好み焼き食って帰ったとにかく飲みすぎた

期日前投票

期日前投票に行って来ました結局は自民党かな野党しっかりしろよ

24勝63敗13分

松島のアパート帰ってからちょっと気分転換

消費税の増税反対

衆議院選挙真っ盛り与党は支持しなくとも野党にも支持する政党が見あたらない残念だね・・・結局、自民党が勝つだろうねそれも大差しらけた結果になると思うさて、論点にもなっている消費税正直言って使い道はどうで (...続く)

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 次へ