世界で不動産を買おう! | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

世界で不動産を買おう!からPINGが送信された記事一覧 (全175件)

海外不動産でミリオネアになる方法教えます!

削除通知

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 次へ

モスクワのコンドをバケレンで運用開始!

新しいモスクワのコンドミニアムのバケレンでの運用を開始しました。 モスクワは外国人投資家があまり参入していない数少ない都市のひとつで、参入障壁は高いものの、不動産投資の条件がそろっています。 ロシア不 (...続く)

2018年のシカゴ不動産市場予測 

早くも来年の不動産市場の予測が出てきました。 シカゴに関していえば、来年度は10%の上昇を見込んでいるそうです。 イリノイ州の財政などの不安定要素はあるものの、雇用の増加は順調で、先回のバブル時期を2 (...続く)

ニュージーランドの不動産バブルは弾けたのか?

ニュージーランドの不動産バブルが弾けたかもしれません。 報道によると、不動産の売り上げが急激に下落しています。 価格は昨年比でまだ上昇していますが、売れなくなると価格も落ちていくと思われます。 もしか (...続く)

私が事業投資をやらない理由

投資をしていると当然、いろいろな案件を勧められるわけですが、一定の割合で事業への投資案件が含まれてきます。 しかし私は基本、他人の事業にはあまり投資しないことに決めています。 特定のビジネスの分野での (...続く)

投資信託の販売員の本音とは?

投資で成功するためには、いろいろな角度からものを考えなくてはなりません。 通常は投資する側からしか考えませんが、販売員の側、そしてその裏にはだれがいて、どこに資金が入り、どうやって運用されていくのかま (...続く)

洗練された投資家になるためには、ドューデリの方法を知らなければいけません。

ここのところかなりの大型案件が複数、入ってきています。 一発当たれば、もう人生上がりというような案件です。 普通で考えればどうみても怪しいものもありますが、詐欺だと決めつける前に、必ずドューデリをする (...続く)

香港のフードコートでグルメを堪能

香港で人と会うときは、どちらかというと高い店に行くことも多いのですが、一人の時は気軽にモール内のフードコートに行きます。 香港のいいところは安い店でも非常においしいことです。 お金のことだけを考えると (...続く)

香港島スタンレーへのショートトリップ

今回、香港には融資を実行するためにきています。 「なんで香港で」と思われるかもしれませんが、かなり特殊な融資のスキームで、これができれば加速的な資産構築が可能になります。 それについてはまず確認が取れ (...続く)

香港のホテルの選び方

香港に来ています。 香港でいつも迷うのはホテル探しです。香港という土地柄、値段は高めで、部屋が狭いホテルが非常に多いのです。 特に香港の繁華街近くに泊まると部屋の大きさが10平米しかないということが実 (...続く)

仮想通貨の取引をする人は「間抜け」だそうです。

ニュースからの引用です。   米大手銀JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は12日、仮想通貨ビットコインは「詐欺であり、崩壊する」と語った。同氏の発言を受け、 (...続く)

現在進行中のフリップ案件

現在、進行中のシカゴフリップ案件です。 物件によって、早く終わるものと終わらないものがありますが、この物件は補修が軽微だったため、あと10日ほどで販売を開始できそうなところまで来ています。 こちらでは (...続く)

神田の立ち飲み酒屋に行きました。

昨日は秋葉原でFPの方と投資家の方と打合せをしていましたが、近くで美味い日本酒が立ち飲みできる酒屋があるというので、みんなで行ってみました。 行ったのは『和酒や』という名の酒屋です。   和 (...続く)

ビットコインによる利益は雑所得

私はあくまでも投資ではなく、投機に近いものだと思っているので、関係がないのですが、 国税局でビットコインの取引で出た収益に関する税法上の取り扱いに関する指針が発表されました。 内容は以下となっています (...続く)

アメリカ不動産はまだまだあがるのか? 専門家たちの予想

不動産専門家114人を対象にした調査が行われ、今後のアメリカ不動産価格の関する予想が行われました。 このグラフはどれくらい上がるかに関する予想で、緑線が強気な予想、赤線は弱気な予想です。 以前にもまし (...続く)

パタヤのバケレン運用は失敗でした、、、

今年に入ってから、パタヤのコンドミニアムをバケレンで運用しようとしてきましたが、どうやら失敗だったようです。 管理体制を変えてからは、最初のうちはぼちぼちと短期で借り手が見つかりましたが、ここ4-5カ (...続く)

海外の移住先と資産分散の重要性

日本はこれまで戦後平和な時期が続いてきましたから、海外への移住について検討するとしても、それは可能性を試したいから、とかその国が好きだからといった理由で、海外に行く人がほとんどでした。 しかし一歩海外 (...続く)

「絶対に儲かる」と言われたら?

週刊現代の記事で参考になる話が出ていました。 サブリースで絶対に儲かる、買い戻し保証付きだとセールスマンはいい、また銀行もグルになって、資産運用の初心者を騙す様子が説明されています。 絶対儲かるといわ (...続く)

今のアメリカ不動産はバブルなのか? バフェット

今日は記事からの引用です。今のアメリカ経済がバブルかどうかはよく議論になるところですが、               バフェットがそれについてのインタビューに答えました。   オマハの賢人ウ (...続く)

なぜバングラディッシュではランドバンキングがいいのか?

バングラディッシュに何回か訪問し、不動産を視察して感じたことです。   海外で投資やビジネスをすると経験することですが、日本のようには物事が進まない場合がほとんどです。 スタッフに仕事を頼ん (...続く)

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 次へ