one and only | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

one and onlyからPINGが送信された記事一覧 (全62件)

2017.5.1〜

削除通知

最新 前へ [1] [2] [3] [4] 次へ

差入れの幸せ

 奥さんがね、忙しいのに今日は味噌汁をたくさん持って来てくれて、明日持っていくからねとメールがあったので、今日から水筒の中身を、ほうじ茶から白湯に変えてもらって待機してました*\(^o^)/ (...続く)

先週の今頃

 先週の水曜日でした。向日葵で骨折したの。昨日も初めてリハビリ担当になった若い先生に「向日葵で…」と挨拶され(笑)それ、全員に言われると笑ったら、カルテに書いてあるのでと言ってました。昨日の (...続く)

ソウルメイトテレパシー

 こんばんはー。9時になんて寝られないこの2日間 w絶対9時に寝られるようになりたくて、今日もこれからやる気満々ですદ •̀௦•́ ૩و ̑̑テレビつけてみても、元々見る習慣がないのと 音が (...続く)

入院2日目生活

  至れり尽くせりの ありがたい生活です。入院用品の中に「水筒」とあったので、入院は何度かしてるけど 水筒は初めてだなと思いながら持って来ました。以前入院したことのある病院は 部屋 (...続く)

うちのご飯が出てきました。

もうちょっとしたらまとめてアップしようと思っていたご飯の下書きがありました。これは三重のご飯。怪我したのが三重じゃなくて良かった、帰ってきてからで良かったと、それだけは思います。三重だったら自分の物も (...続く)

三重カフェ

 松阪市、イオンの中にあるスタバ。周りが田んぼで だ~れも歩いていなくて、みんなどこに居るんだろうと思ったら イオンにいた(爆)松阪の人 みんな集まってるんじゃないかっていうぐらいすごかった (...続く)

隣り町の関宿へ

出かけたついでに近くを通ったので寄ってみた関宿。ここに来たのは3回目かな?なぜか人の気配がしない町。お店開いてても どのお店も店番の人さえ見当たりません(笑)大阪の「くらしの今昔館」にそっくりなんだけ (...続く)

土曜日のランチと散策

三重滞在中は必ず来る、ウレタノカフェさん。日替りランチはこれで650円という驚きのお値段\(◎o◎)/!三重のランチは千円越えが普通というお高さなんだけど、ここは神戸でもこんなとこはないゾというコスパ (...続く)

猫ちゃんに惚れた古民家カフェ

津周辺の行きたいお店はほぼ行ったかなという感じなので、どこかないかとインスタで探しました。すぐに目に入ったのがこのお店。古民家カフェで、津から車で30分ほどのお隣街、松阪市。開店5分前ぐらいに着いたも (...続く)

POCAFE

 この前日、朝目を開けたら部屋がグルングルンに回っててビックリした。怖くて目を閉じると いつもと何も変わらない。また目を開けると 天井も壁もすごい勢いで上下にグルグル回ってる。ちょっとクラク (...続く)

シャワーヘッドか 潜望鏡か。

 昨日ご飯食べに行く前に、蓮の花を見に行ってきました。蓮って、午前中しか花が咲かないんだって。午後には閉じてしまうんだって。午前と午後がわかるのがすごい(笑)このマンホール、「久居市」になっ (...続く)

Happy birthday

金曜日、夫の仕事が終わってから 神戸に向けて出発しました。高速道路を走り続けること4時間。空には大きなはーちゃんが♡今日7月16日は 大事なhanaのお誕生日です。私にとって 1年で一番大切な日。この (...続く)

今日までの外ご飯

三重の最後の晩餐、近所の「楽人」というラーメン屋さんへ。インスタでめぐちんが「(ぴ)さんにしては 二郎系ラーメンは珍しいね」って。ラーメンの○○系とか全然わからなくて、いつも混んでるからおいしいのかな (...続く)

ネタなしでして。

芝生の地平線から hanaが走ってきそうな気がします。体調は相変わらず右肩下がり( ̄_ ̄|||) 月曜日、今日も朝から病院。御守りの薬を多めに貰ってきました。紫陽花は 晴れよりも雨が似合うね (...続く)

ごはんとiphone小技

 2週間ぶりの夫帰宅。毎回4時間越えの車での帰省は、ものすごく心配です。着いたエンジン音が聞こえるとホッとするし、赴任先へ戻った時には「着きました」のLINEが来るまで心配です。土曜日の晩ご (...続く)

今日はSDカード入れてったぞ。

 カフェインやめて随分良くなったものの、まだ調子悪いなぁ…という感じは続いています。何でも悪くなるのは一気で、良くなるのは段々だものねー。年齢的なものもあるのかなー。気分転換に出かけようと、 (...続く)

今日は苦悩話w

珈琲飲めなくてつらいです(ToT)若い時からずーっと、好んでは飲まなかったの。飲めないことはないけど、飲んでおいしいと思ったことがなかったし、なんでみんな外でお金を出して あんなのわざわざ飲むんだろう (...続く)

カフェインこわい

 元々トマトは大好きなんだけど、最近またやたらと食べたくて、トマトばっかり買ってきます。今ちょうど美味しそうな真っ赤な奴が出てるでしょう?おいしいとは限らないんだけどさ(苦笑)昔 祖母が裏の (...続く)

最新 前へ [1] [2] [3] [4] 次へ