KafukaTimes | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

KafukaTimesからPINGが送信された記事一覧 (全127件)

ブログ初心者ですがよかったら見て下さい(^-^) おもにNEWS、スポーツ、障害のことを書きます☆ 下手ですが頑張って書きます。

削除通知

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] 次へ

枝野勝て!立憲民主党勝て!

いよいよ明日に迫った衆議院選挙。台風が迫っているので明日の投票が厳しくなりそうな人は期日前投票をしておいたほうがいいでしょう。全国で立候補者の演説や応援演説が必死にされている中とんでもない発言をしたと (...続く)

明日21日、東京大作戦ファイナル!「新宿駅南口バスタ前」

明日10月21日、17時15分から新宿駅南側バスタ前で東京大作戦ファイナルという大々的なイベントを立憲民主党が実施します!ぜひ参加しましょう(^-^)個人でももちろん、友人や家族などを誘って参加するの (...続く)

立憲民主党が躍進すれば政治は変わる!投票率を上げよう!

選挙情勢は自民党、公明党が有利と伝えるメディアは依然として多い。しかし一部のメディアの選挙情勢を見るとまだまだわからないと伝えているところもあります。自民党は289議席を取るのではないかと言われていま (...続く)

緊急事態条項の危うさ。権力が首相に集中

選挙の予想は与党の圧勝がよく伝えられています。そうなればもちろん憲法改正が現実味をおびてくるだろう。与党だけではなく維新、希望なども憲法改正には前向きな姿勢をみせています。反対派は立憲民主党、共産党、 (...続く)

CSシリーズ、阪神vsDeNA ファイナル進出はDeNA

初戦を取って有利だったはずの阪神がDeNAにまさかの連敗でファイナル進出はなりませんでした。2戦目の雨の中の試合を落としてしまったのが明暗を分けた。本来ならば中止にしなければいけない試合。条件は同じと (...続く)

クライマックスシリーズ1ステージ、阪神vsDeNA 2戦目

クライマックスシリーズの1ステージ、阪神vsDeNA第2戦雨のため1時間遅れとなった今日の試合はやはりグランドコンディションや雨の影響で試合がかなり荒れました。阪神の先発は秋山、DeNAの先発は今永で (...続く)

立憲民主党が希望の党を逆転、支持率上昇!

立憲民主党の支持率は確実に上がってきています。希望の党を上回り自民党の次に高い支持率となった。これは国民の受け皿は希望ではなく立憲民主党であることの証し。今回は急な結党で立候補者の人数を揃えることはで (...続く)

各党の議論を聞いていて感じたこと。アベノミクスの恩恵をいつまで待てばいいのか。

朝から各党の論客が出演して今日も議論をしていました。ずっと聞いていて疑問に思ったのは経済成長をよく安倍政権、自民党はアピールするのだが庶民としてはまったく実感がありません。給料が上がったとか生活が楽に (...続く)

CSシリーズ1ステージ、阪神vsDeNA 阪神が完勝

クライマックスシリーズ、ファーストステージの阪神vsDeNA先発は阪神がメッセンジャーDeNAが井能で始まりました。メッセンジャーは巨人戦でピッチャー返しを足にあててしまい戦線離脱をしていたが早い復帰 (...続く)

衆議院選挙の争点は安倍政権を支持するのか支持しないのかに尽きる

今月22日に投開票が行われる衆議院選挙。争点は憲法、消費税、原発などいろいろありますね。しかしすべて含めてやはり安倍政権を問う選挙だと思います。安倍政権を支持するのかしないのか。安倍総理は自民公明で過 (...続く)

民主主義の基本は選挙、棄権運動など理解できない

今月22日に行われる衆議院選挙。注目されるのは投票率です。前回の選挙は52%。圧倒的に低いです。これだけ低いと民意と言えるのかどうかすらあやしい。52%の投票した人のうちからさらに自民党、公明党への投 (...続く)

党首討論を聞いての感想②

昨日も党首討論をやっていました。日テレ系や夜はTBS系でもやっていた。感想としてはやはり森友、加計学園問題を質問されたときの安倍総裁は歯切れが悪いかな。森友問題などは新たな証拠も出てきていてまだまだ解 (...続く)

立憲民主党に対する誹謗中傷は根拠なき批判だ

立憲民主党が結党して数日がたちます。応援の声のほうが圧倒的に大きいとは思うが中には心ない批判も存在する。その批判というのはまるで根拠のないものでただたんに立憲民主党の批判をしたいのだなと感じます。例え (...続く)

希望の党、公約発表

希望の党が公約を発表しました。1.消費税、増税凍結2.議員定数、議員報酬削減3.ポストアベノミクス(ユリノミクス)4.原発ゼロへ5.雇用、教育、福祉の充実6.ダイバーシティー社会の実現7.地域の活力と (...続く)

都民ファーストの都議二人が離党、党内民主主義がない

都民ファーストの都議、音喜多都議と上田都議の二人が都民ファーストを離党しました。二人はファーストペンギンと呼ばれ都民ファースト初期から小池知事を支えてきた側近です。二人が離党する理由上田都議・二元代表 (...続く)

連合は希望の党、細野氏らを支援せず

連合は今回の衆議院選挙で希望の党、そして先に民進党から出ていった細野氏らの支援をしないことを決めたようです。支援に関しては元民進党議員を党ではなく個別に支援するということになります。連合としては自分達 (...続く)

枝野さんが立憲民主党を立ち上げ!立憲主義を守る!

民進党代表代行の枝野さんが立憲民主党を結党しました。昨日の会見のじてんでは構成員は1人と言っていたけど報道では40人から50人になると言われています。菅さん、長妻さん、阿倍さん、辻本さんは立憲民主党に (...続く)

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] 次へ