KafukaTimes | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

KafukaTimesからPINGが送信された記事一覧 (全46件)

ブログ初心者ですがよかったら見て下さい(^-^) おもにNEWS、スポーツ、障害のことを書きます☆ 下手ですが頑張って書きます。

削除通知

最新 前へ [1] [2] [3] 次へ

阪神vs広島  阪神のサヨナラ勝ち

阪神vs広島 3連戦の3戦目先発 阪神岩田  広島福井先制したのは広島でした。初回に丸のタイムリーで広島が1点を先制。しかし阪神は3回に北条や福留のタイムリーですぐさま勝ち越します。5回にも福留のタイ (...続く)

阪神vs広島 藤浪復帰登板もまた乱調

阪神vs広島 3連戦の2戦目先発は阪神が藤浪、広島が大瀬良でした。注目はやはり藤浪の復帰登板。しかし1回にいきなり満塁にすると松山にタイムリーを打たれて先制を許してしまいました。3回には西川、安部とタ (...続く)

藤浪は復活できるのか。運動障害ではないかとの声も。

阪神の若きエース候補藤浪がもがき苦しんでいる。今年は春からずっと制球に苦しみ死球を与えてしまう場面が目立っています。藤浪投手といえば最速160キロものストレートを武器に高速スライダーを持ち合わせる本格 (...続く)

阪神vs広島 広島打線爆発M27

阪神vs広島 3連戦の1戦目。先発は阪神が小野。広島が野村でした。阪神は先発陣の台所が苦しくまだプロ初勝利のない小野。対して広島は去年最多勝、最高勝率の野村。阪神に分がないのはわかってはいたけ (...続く)

ソウル市内のバスに慰安婦像。菅長官「発言する気にもならない」

韓国ソウル市内のバス内に慰安婦像が設置されていました。2015年の日韓合意でこの問題は解決しているはずです。なのになぜまたほじくり返すようなことをするのか。理解できません。2015年の日韓合意 (...続く)

野党共闘の鍵はやはり小沢一郎。非自民でまとめられるか

安倍一強が崩れてきたとはいえ既存政党の中では自民党が圧倒的に強い。野党はバラバラで政権支持率が下がっても野党の支持率も下がるありさまです。中でも民進党は離党者も相次ぎ党首選が終わったらどうなる (...続く)

DeNAvs阪神  筒香18、19号 阪神を下す

DeNAvs阪神の3連戦の3戦目先発DeNA濱口阪神松田先制したのは阪神だったが2回裏中谷が守備のさいに照明が目に入ってしまいランナー2人を返してしまう。その後も1点追加され3-1とされる。4 (...続く)

北方領土でロシア軍事演習。アメリカを牽制

ロシアが10日北方領土で軍事演習を行いました。北朝鮮問題が深刻化しているこの時期に行うというところが気になります。ロシア国防省の発表だと兵士は1000人以上、戦車100台で砲撃や戦術の演習を行 (...続く)

阪神は広島を越えられるか

現在のセリーグは広島カープの1強状態。2位の阪神とは7.5ゲームの差があります。残り試合は広島が37、阪神が41。このゲーム差で残り試合が40前後となると厳しいことは厳しい。しかし可能性はある (...続く)

延長10回福留が決めた!

にほんブログ村 DeNA対阪神 3連戦の2戦目先発は阪神が能見。DeNAが井能4回に筒香が本塁打を放ちDeNAが序盤は有利に試合を進めていたのですが8回に福留の内野安打の間に1点が入り阪神が (...続く)

朝生にウーマンラッシュアワー村本初出演

今回の朝生には芸人のウーマンラッシュアワー村本さんが初出演した。テーマは日本の平和について。PKOや憲法、北朝鮮問題について話し合われました。議論が始まって田原さんから村本さんに安倍総理の印象について (...続く)

Dena-阪神 阪神が先発全員安打の大勝

Dena対阪神の3連戦の初戦は阪神の先発全員安代の大勝でした。3回には中谷、5回にはロジャースが本塁打を打つなどの猛攻。2回の鳥谷の二塁打も一時は本塁打判定される大きなあたりだった。Denaは先発の石 (...続く)

北朝鮮危機が深刻化。ミサイル発射すれば戦争の可能性も。

北朝鮮とアメリカのチキンレースが深刻化しています。発端は国連で採択された北朝鮮に対する経済制裁。北朝鮮はこれに激しく反発してグアムから30キロから40キロの海域に向けミサイルを発射する計画があると発表 (...続く)

巨人-阪神 伏兵の寺内が試合を決める

巨人-阪神、三連戦の三戦目。巨人5-2阪神で巨人が勝ちました。勝ち投手マシソン 3勝2敗負け投手マテオ  6勝4敗S  カミネロ    1勝5敗20S阪神の先発はメッセンジャー、巨人は内海で (...続く)

閉会中審査。稲田元防衛大臣、江崎沖北大臣の出席求めるも自民党拒否

今日衆議院と参議院で行われる閉会中審査に野党が出席を求めていた稲田元防衛大臣、江崎沖縄北方領土問題担当大臣の出席を自民党が拒否しました。防衛省の日報問題、江崎大臣の日米地位協定見直し発言など野党として (...続く)

巨人-阪神 40歳福留が大活躍

昨日マイコラスをまったく打てずに巨人に破れた阪神だったが今日は打線が繋がり逆転勝利した。中でもベテラン福留が大活躍で初回、3回、9回と福留が点に絡む活躍をしました。先発の青柳も5回まで無失点と好投した (...続く)

岸田政調会長、ひるおびに生出演

自民党の岸田政調会長がひるおびに生出演しました。「こういった番組に出演するのは初めてで」と若干緊張気味です。 出演していきなり広島カープの話題に入りました。M33がカープについたという新聞を司会の恵が (...続く)

阪神連勝4で止まる

巨人-阪神の3連戦の初戦。巨人はマイコラス、阪神は岩貞の先発でした。初回に岩貞がいきなり陽に四球で塁に出してしまいます。2番のマギーは打ち取りましたが3番坂本4番阿倍と連打され初回から点を取られます。 (...続く)

最新 前へ [1] [2] [3] 次へ