じょっぴんかって。 | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

じょっぴんかって。からPINGが送信された記事一覧 (全12件)

削除通知

最新 前へ [1] 次へ

神様、Wi-Fiをありがとう

今晩は✩⃛消灯時間が過ぎ、もう皆さん寝なくちゃいけませんよー。Wi-Fiがなくて iphoneの通信容量がゼロになり、8月20日までネットが使えない判決を食らってた私です。もうこの際、iphone解約 (...続く)

知らないうちに始まっていた探偵クイズ(≧∇≦)

  天敵くんが『高級そうで美味そうやったから』と買って来てくれたクッキーは、殆ど彼が1人で食べて帰りました(笑)  母さん、暇なんちゃうかなーと思って、と買って (...続く)

差入れの幸せ

 奥さんがね、忙しいのに今日は味噌汁をたくさん持って来てくれて、明日持っていくからねとメールがあったので、今日から水筒の中身を、ほうじ茶から白湯に変えてもらって待機してました*\(^o^)/ (...続く)

お手上げ

こんなメールが届き、ネットがほぼ使えなくなってしまいました。リセットされるのは8/21(*_*)iphoneだけが友達だったのに、ネット回線を使うものは利用できなくなってしまいました。ポケットWi-F (...続く)

偽 心筋梗塞

こんにちは。繋がらないであろうことを承知でチャレンジしてみます。もうFBは全然だめで、コメントも読めません。インスタは何とか時間かかって開けるけど、コメントにお返事しようとすると クルクルのまま繋がり (...続く)

神様、Wi-Fiをありがとう

今晩は✩⃛消灯時間が過ぎ、もう皆さん寝なくちゃいけませんよー。Wi-Fiがなくて iphoneの通信容量がゼロになり、8月20日までネットが使えない判決を食らってた私です。もうこの際、iphone解約 (...続く)

医療保険は大事だなの巻。

 何をしてもこんな画面の毎日でした  ( ¯ ̯ ¯̥̥ )動けないなりに 歩行器使って自分で洗濯。あ、別に川に洗濯に行く訳じゃないよ(笑)洗濯機は1回200円です。週に2回は洗濯 (...続く)

入院生活19日目

こんばんは〜✩⃛5時15分の晩ごはんにも慣れ、消灯までの時間をまったりと過ごしています。月曜にシャワーに入って、今日水曜日。そろそろ頭が痒い。でも次のシャワーは来週の月曜までない…。( ‾ ⍘ ‾ ) (...続く)

神様は所構わず

病院は 今日からお盆休みです。外泊で帰る入院患者さんもたくさんいるので、病棟はとても静か。おばちゃんパワーって凄まじくて、談話室は寄り合い所になってるし、1人1人みんな声がデカいわ、笑い声は豪快だわ、 (...続く)

見なきゃよかった。

            病院のご飯がひもじくて、昔のお弁当の写真見てたら余計ひも (...続く)

3週間が経ちました。

おとといから売り切れのまま お盆休みに突入したため、飲みたかった野菜ジュースが飲めず、夫に頼みました。1〜2個買ってきてくれるかなと思ったら、箱買いで現れたw美味しくないタイプだったらどうしようと思っ (...続く)

最新 前へ [1] 次へ