My name is Sayaka ! | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

My name is Sayaka !からPINGが送信された記事一覧 (全20件)

新しい扉を開くような、天然石との出会いをサポートさせていただきます! I can find natural stones for you! Let me help you to your new stage with natural stones!

削除通知

最新 前へ [1] 次へ

ふたつの琥珀の物語。

昨日、Instagramにupしたら、洋梨みたい!とコメントをいただきました。まさに!洋梨がイメージ!なんて素敵なの!と、一目惚れして、もう一つの金の輪が入る琥珀と洋梨を握りしめ、作りたいデザインを身 (...続く)

東京マクラメ講座。

Jade(ジェード)Dream Stone.夢を呼ぶ石。隠された知恵を目覚めさせる。White Agate(ホワイトアゲート)エネルギーのセンタリング。Garnet(ガーネット)ネガティブなエネルギー (...続く)

キラッキラのドゥルージー!

飛び込んできたのが、キラッキラのドゥルージー最初、シンプルにブローチにしてみたら、「え?これで終わりじゃないよね??」と石から言われたような。え、じゃ、遊んでもいい?最初に編みたかった全体図。K18パ (...続く)

オレは今を生きる

5年生。夏休み。予定なし。俺は今を生きるどうすんのかなーと見ていたら、まず、1年生から続けてきた習い事をやめることにしました!と自分で電話していた。(え!?と、慌てて電話代わる。)周りの習い事が増えて (...続く)

「コパル」 と 「魔法の壺」

先日、「昨日出会った面白い石たち。」で登場した、「コパル」その日のうちに行き先が決まり、編み上がり、昨日出発しました。早っ・・・ビックリ。ね、ね、早く!とキラキラ待っててくれて、も、ほんと石のタイミン (...続く)

本日、Pineslake KitchenさんのSharing Day!! に、参加させていただきます...

おはようございます!今日は、Pineslake KitchenさんのSharing Dayにて、Linowa's Stone!を開催させていただきます!11:00〜16:00(Natural ston (...続く)

おはようございます!

さぁ、blog書こう!この二日間、大断捨離してました。すごい7月だった。6月24日の新月に飛行機に乗って、そこから。シャスタという土地に触れ、出会った人や、そこでできた経験で、どんどん新しい扉が開き、 (...続く)

東京に到着しました!

東京1日目!今日は友人と羽田で合流近況や石の話で大盛り上がりしました。可愛い石を発見!さぁ、今日は早寝しますいよいよ明日は、2017年8月5日(土)、6日(日)11:00〜15:00◎東京イベント!i (...続く)

ミラクルは起きる。SHIROKANEイベント2日目

◎東京イベント!in 白金台無事に2日間が終了いたしました!はぁぁ、楽しかった!いま、ぽかーんとしています。嬉しかった。たくさんの方がお越し下さいました。ありがとうございます。このイベントを開催するに (...続く)

東京4日目

おはようございます。ぽわーんとした朝です。今日お会いする方がいて、もう一日東京です。石を持っていきます。嬉しいなー。ゆっくり朝ごはんを食べて、ぽわーん。今回もなんだか大冒険だった。ありがとう。金曜にま (...続く)

はじめまして!

目が覚めるまで寝るぞ、と思っていたけれど。じゃーん!早起き!みたいな朝。石を並べて、順番に浄化してました。可愛い。並べてたら写真を撮りたくなりました。おぉ、可愛い。光に透かすとこんな表情になるのねーと (...続く)

8/11・12 イベント限定特別メニュー!

「今」をお届けできるライブ!準備が間に合いました!明日、明後日IBOKさんのイベントに参加させていただきます。イベント限定特別メニューとして、ネックレスとリングの2つのコースがご用意できました(少しお (...続く)

イベント1日目

3:30に起きて、5:00に家を出て、7:30には東京にいた!なんかすごくそれが面白くって、朝から、何でもできちゃうもんだとビックリする。さて、今日はIBOKさんのイベント1日目お会いしたかった方々に (...続く)

ただいまです!

ただいまです。めっちゃ寝てました。ぽわーん。朝から友人が作ってくれたケーキを食べました。美味しかった。満たされる〜。東京、楽しかった。いろーんな出来事があって、まだ夢見てるみたいです。6月24日にシャ (...続く)

最新 前へ [1] 次へ