東京都渋谷区幡ヶ谷のショーゴズキッチンのブログ | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

東京都渋谷区幡ヶ谷のショーゴズキッチンのブログからPINGが送信された記事一覧 (全145件)

東京都渋谷区幡ヶ谷のショーゴズキッチンのブログ

削除通知

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] 次へ

PR: DVは、身体への暴力だけではありません-政府広報

パートナーや恋人からの暴力に悩んでいませんか。一人で悩まず相談を。詳しくはこちら Ads by Trend Match

11月15日、午後6時からディナー

11月15日、午後6時のディナーから営業です。今後、午後6時から午前1時の営業となります。会社帰りなどにお一人でいらしてくださってもカウンターなのでディナーを楽しんでいただけます。いらしてくださいね (...続く)

さつまいものピクルス

さつまいものピクルス。おいしく漬かりますように。 

クスクスのハーブサラダ

試作品が好評①大粒クスクスのハーブサラダ。ディルとミントを効かせて。ザクロの粒がキラキラ準レギュラーメニューに乗っけていくかな食べに来てね~ 

試作品が好評②スペアリブのマーマレードと中国醤油煮込み

試作品が好評②スペアリブのマーマレードと中国醤油煮込み。いろいろ新作を試し中。 

マカオ風グラタンの牡蠣乗っけ

試作品が好評③マカオ風グラタンの牡蠣乗っけ。冬の定番、牡蠣グラタンをショーゴズキッチン風に、ココナッ味にさらにブラッシュアップして徐々にレギュラー化します。  

ゆり根と蜂蜜アイス

ゆり根と蜂蜜アイス完成。すごいネットリ具合なんだけど、品のよいネットリさというのが、さすがゆり根という感じ。お客さんに出すのが楽しみ!食べに来てねー。 

ショーゴズキッチン、遊びに来てね

ショーゴズキッチンはカウンター形式でお一人でもゆっくりと楽しめます。明日から平日のランチをお休みし、ランチは土日のみ、ディナーは火曜日を除く営業となりますが、ディナーをより楽しんでいただくためのお酒 (...続く)

今日は平日ランチ最後の日

今日は平日ランチ最後の日でした。メインがモロッコ風のスパイシーミートボールか鶏肉のノルマンディー風煮込みかという攻めてるメニューだったけれど、老若男女のお客様に喜んでいただけて、よかった。特に80代 (...続く)

PR: 抗菌薬が効かない薬剤耐性(AMR)が拡大!-政府広報

抗菌薬の不適切な使用で、この薬が将来効かなくなることも!こんな服用方法はダメ! Ads by Trend Match

大山地鶏の骨付きモモ肉のコンフィ

大山地鶏の骨付きモモ肉のコンフィ。普段はごぼうソースでお店では出してますが、レモン塩漬けを試したく、試食。右上のレモンをちびちび切ってお肉といただいてます。いい感じにレモンが漬かっていて柔らかく切れ (...続く)

鳥の置物コーナー

クリスマス仕様のふくろうの置物をお客様にいただき、鳥の置物コーナーがまた拡大しましたー。お料理の写真を撮るときにそばに置いたりしてジオラマのようにするお客様もお試しくださいね~ 

11月12日、ランチから営業しています

本日のランチのメインはモロッコ風スパイシーミートボール(牛豚)又はスペイン風の塩ぶたの串焼きです。日替わりスープはパプリカとにんじんとトマトのポタージュです。ディナーは午後5時半からです。  (...続く)

角田みゆきさんのお母様の畑のディル

角田みゆきさんのお母様の畑のディルは、針葉樹の葉かと思うくらいピンピン。ランチの鱈とブロッコリーとかぶとじゃがいもの具だくさんチャウダーに添えて北欧風に。   

スペインの赤ワイン

レギュラーに入れようかなあと思ったスペインの赤を試飲中。 

11月11日、ランチから営業しています

ショーゴズキッチン、ランチ12時頃の開店とさせて頂きます。メインは豚肉のミルク煮のステーキ仕立て。又はスペイン風の塩ぶたの串焼き。日替わりスープはかぶとブロッコリーのチャウダーです。 東京 (...続く)

11月9日、ランチから営業しています

ショーゴズキッチン、本日はランチ12時頃の開店です。メインは豚肉のミルク煮のステーキ仕立てまたは、スペイン風の塩ぶたの串焼きです。日替わりスープはにんじんとトマトのポタージュです。ディナーは午後6時 (...続く)

11月6日、ランチから営業しています

ショーゴズキッチン、本日はランチ12時頃の開店です。メインは鶏肉のマカオ風ココナッツカレー煮込み、又はスペイン風の塩ぶたの串焼き。日替わりスープはさつまいものポタージュです。ディナーは午後6時からで (...続く)

11月7日はお休みです

【営業状況】7日(火)定休日8日(水)昼臨時休業・夜○9日(木)昼○夜○10日(金)昼○夜○11日(土)昼○夜○12日(日)昼残席わずか・夜○13日(月)昼○夜○ ご来店ご予約お待ちしてお (...続く)

塩レモン漬け

塩レモン漬け始めました。モロッコ料理(スパイシーミートボール)をランチのレギュラーメニューに加えたことで、レモンの魅力を再発見。これも発酵食品だそうで、日々少しずつ味が深まってます。少 し (...続く)

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] 次へ