BBの談話室  | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

BBの談話室 からPINGが送信された記事一覧 (全28件)

「BBの覚醒記録」の談話室バージョンです。旧来と同じく「是々非々」がモットーです。

削除通知

最新 前へ [1] [2] 次へ

トランプ大統領の「北朝鮮壊滅」を支持します

国連でのトランプ大統領演説で北がこれ以上無法を続けるなら「北朝鮮全破壊」、と明言したことに拍手を送ります。米国が万一の選択をした時はあの国の無辜の民もやられることになりますが、民と国家は一蓮托生です。 (...続く)

朝鮮神社ご参拝という、国体毀損のご行為

今日はやはり朝鮮神社こと、高麗神社に「私的」ご希望でいらしたのですね?一般参拝者を締め出してまで? 道路を封鎖してまで?報道画像からは、この朝鮮神社のけばけばしい朝鮮色は注意深く排除していますが、これ (...続く)

皇后の「曼珠沙華が見たい」の一言で朝鮮神社へ?

高麗神社の地元の方から頂いたレポートです。  明治天皇の行幸は国道を整えた。 (ねこちぐらパフィ)2017-09-21 00:18:45BB様、以前のハンネ忘れましたのでこれでm(_ _)m地元民です (...続く)

両陛下の朝鮮神社ご参拝 案の定韓国が狂喜

コメ欄に以下の記事の、ご紹介を頂きました。韓国紙、「歴代天皇で初」と詳報=埼玉の高麗神社参拝9/21(木) 15:03配信https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2017 (...続く)

朝鮮人が日本の内政に、能書き垂れるんじゃない!

 アン・ミカ 鼻が下品  整形してるのにね。  あらゆる外国人の日本についてのコメント、OKです。仮に批判でも。でも朝鮮人だけはだめ。 最初から日本毀損目的で、ベースが在日・韓国史観だから。 松嶋菜々 (...続く)

ハーゲンダッツも、チョントリーなんだって?

あたた、です。ハーゲンダッツも反日在日である水原希子好きのサントリーグループの一員だったなんて。BB,ほぼ毎日食べてるので。  バニラ愛好なんだけど、でもバニラは他にないでなし。MOWとか。*MOWは (...続く)

安倍総理をハメた、前川喜平という卑劣ブサヨ

SEALs(シールズ)と同じレベルか前川喜平氏▼前川喜平氏「国会前の安保法制反対デモに参加していた」 「安保法制は憲法違反」 福島の講演でhttps://headlines.yahoo.co.jp/h (...続く)

お出ましの体力がおありなら、祭祀を!! 天皇陛下。

2015.10.3 憲法違反である「生前退位」の表明以前と以降、一体どれだけ出歩かれていらっしゃるのでしょうか。朝鮮神社こと高麗神社など電車で2時間なのに、国民たちの道路を遮っての「私的お出まし」。な (...続く)

どの口が言う、前原「政治の空白」「自己保身解散」だと?

 民進 前原代表「まさに自己保身解散だ」 9月17日 15時50分民進党の前原代表は党本部で記者団に対し、「北朝鮮が核実験やミサイル発射を行う状況の中で、『本気で政治空白を作るつもりなのか』と極めて驚 (...続く)

水原希子。靖国差別を、「自分への差別」にすり替え被害者ぶる

日本毀損の加害者のくせに、抗議されると被害者ぶる。あの国のメンタリティの一つです。 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/2017091600 (...続く)

北の核で、日本人数十万人即死!!  ふざけてろ、朝鮮学校

▼「北朝鮮の核ミサイル、東京に落ちたら数十万人が即死」英シンクタンクが指摘 日米韓は迎撃技術を磨けhttps://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/201709 (...続く)

拝啓サントリー様 水原希子起用への疑義は、ヘイトではなく反日在日への抗議なんです

炎上 水原希子、「日本人の心のふるさと」靖国神社を在日としてDISる」 拝啓 サントリー様貴社で起用した水原希子と、上記の靖国毀損班とその心根においてどう違うのでしょう?拝啓  サントリー執行役員 国 (...続く)

なんで「退位」の天皇陛下と皇后陛下がわざわざ「朝鮮神社」ご参拝希望? 《転載自由》

天皇皇后両陛下が、なんでこんな神社へ参拝ご希望なのでしょ? ▼両陛下、埼玉に私的ご旅行へ http://www.sankei.com/life/news/170831/lif1708310040-n1 (...続く)

新民進党、またも船出で座礁 前原さんと北のハニトラ美女

 よりによって、北朝鮮で何かやるんじゃない、と思いますけどねえ?自民党にも一人いるし、あれだけど。     衆院議員二回生だった99年6月、国会を休んで北朝鮮を訪れた時の写真。当時すでに前原氏は妻帯者 (...続く)

炎上 水原希子、「日本人の心のふるさと」靖国神社を在日としてDISる」

 http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/5483095271001.html?fromid=movlist▼モデルで女優の水原希子がCMに出演しているサントリー (...続く)

緊急!! 北朝鮮ミサイル発射!! 北の核恫喝の中、朝鮮学校はこのままでよいのか?

2017年09月15日 7時07分政府発表【内容】ミサイル通過。ミサイル通過。先程のミサイルは、北海道地方から太平洋へ通過した模様です。不審な物を発見した場合には、決して近寄らず、直ちに警察や消防など (...続く)

増上慢ではいらっしゃらないか、天皇陛下

トド子さんの以下の記事に触発されての短稿です。不敬と思考停止している保守っておかしいニダ♪まず「不敬罪」があった頃の皇室の佇まいと姿勢が現代のそれとでは、画然と違いますよね。昭和の御代までは、天皇陛下 (...続く)

BBの談話室

 応援クリックをお願いします。「BBの覚醒記録」改め「BBの談話室」開設です。突然の凍結だったのですが、あちらも必死だったのでしょうね。こちらは、前々からどのみちブログを閉ざすことは宣言し、そのために (...続く)

最新 前へ [1] [2] 次へ