自主管理大家の日々 | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

自主管理大家の日々からPINGが送信された記事一覧 (全5件)

家賃滞納裁判から給湯器の入れ替えまで、ぜーーんぶ自分でしています。所有物件は中古築古を買い足し現在16棟440戸。

削除通知

最新 前へ [1] 次へ

ブログ再開のお知らせ

皆様、お久しぶりです。9月に入り、猛暑も和らいですごしやすい気候になってきましたね!という事で、必殺大家人の不動産ブログも再会していこうと思っています。8月で特に動きがあったのが以前ブログで書いた『マ (...続く)

マンション騒音苦情(1)

以前、少し書いたマンションでの騒音トラブルですが、一定の終結を迎えましたので、詳しく経緯を書いていきたいと思います。まず物件は、5年々ほど前に購入した大型RCマンション(ファミリータイプ)4階の住むの (...続く)

マンション騒音苦情(2)

前回のつづきです。文句を言ってくる階下の住民が送ってきた警告文に対し、その内容について尋ねる文章を送った私、しかし、手紙や直接文句を言って来られたりと、階上の住民は精神的に追い詰められ始めていました。 (...続く)

マンション騒音苦情(3)

さあ、あと数日で明渡し訴状を提出しようとしていた矢先、同じマンションの入居者さんから電話がありました。住民:駐車場を借りたいのですが・・・大家:スミマセン、今満車なんですよ住民:でも、先日引っ越した方 (...続く)

今日の自主管理大家さん

まあ、自主管理で大家業をしていると様々なことがおきます。そんな今日の出来事を書いてみたいと思います。朝一番に掛かってきた電話は、築40年の築古マンション住民からこのマンションは4階建てエレベーター無し (...続く)

最新 前へ [1] 次へ