わんわんと吠える | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

わんわんと吠えるからPINGが送信された記事一覧 (全4件)

いろんなことを書いています

削除通知

最新 前へ [1] 次へ

韓国人って意外に親切か?

この前の新聞の投稿で韓国に旅行に言った日本人のことが載ってたけど韓国人って意外に親切なのカモって書かれてました。席を譲ってくれたり、荷物を抑えてくれたり自然にやってくれたようですよ(-_-)ニュースで (...続く)

水戸をバカにしてはいけない。意外に都会でビビった。

水戸駅前とか開発が進んですごいビルが建ってます。20年位前に学生の時に住んでいた水戸市の駅前とはぜんぜん様変わりしてしまいましたよ( ;∀;)まじめにこんなに駅前が栄えていたっけ???いやいや、ファス (...続く)

柏崎刈羽原発が審査合格ってどういうことよ?

福島原発を爆発させた張本人の東京電力の柏崎刈羽原発が再稼働審査に合格したってニュースに流れてましたよ。これってダメでしょう?あんな事故を起こしているような会社がまた原発を動かそうとしてる( ;∀;)打 (...続く)

彼女のファッションセンスに笑ってしまった。

彼女のファッションセンスはいったいどうなっているのか。どう見てもダサいべ。あの格好で披露宴会場に行くのか?マジか。誰かちゅして上げたほうがいいっしょ。彼女の友達が忠告して上げたほうがいいよー私はあまり (...続く)

最新 前へ [1] 次へ