あめスダン | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

あめスダンからPINGが送信された記事一覧 (全4件)

日記をブログで書いています

削除通知

最新 前へ [1] 次へ

パンダって中国からレンタルしてるんだ。

初めて知りました。レンタルしているんだ・・・どのくらいレンタル料がかかっているのか(◎_◎;)もう返却してもいいんじゃない?中国にお金払っているなんてばからしいと思うけど

パジャマも新しく冬用に新調しないとな

ちょっと今着ているパジャマがクタクタになってきまいた。もう5ねくらい来ていますからね。クタクタになるのもわかりますけどね((+_+))首のあたりが特にクタクタでちょっと首元が寒いくらいです。かといっ (...続く)

明日は仕事だ・・・

なんか久しぶりに会社に行きたく会って思った(@^^)/~~~あー行かないとだめか。また連休が来ないかなぁーいつだ???11月までお預けかよ

茶色は肌の成分が死んだことなのか?

へhんだよね。茶色になるなんて、なんか細胞がやばいk十になったのかもね。これだから自分でわきの下を処理したりするのはやめた方がいいんだよね。でもしばらく施術してもらってなかったから、若干ちょっとけが (...続く)

最新 前へ [1] 次へ