弘之の勝手気ままに英会話レッスン | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

弘之の勝手気ままに英会話レッスンからPINGが送信された記事一覧 (全5件)

英会話に目覚めた弘之の日記

削除通知

最新 前へ [1] 次へ

免許写真

昔から写真映りはあまりよくないので、期待はしていなかったのだが…。今回の免許書き換えで撮られた写真はあまりにひどい。かなりの寝不足でのぞんだのも悪かったのだが、やつれた逃亡犯のようだ。こんなときに限っ (...続く)

グループレッスンとマンツーマンレッスンの英会話

グループレッスンでオンライン英会話のレッスンを受けると25分のレッスン中に複数の人と同時にレッスンを受けるわけになるので25分みっちりレッスンが出来ないのが不満ですよね。あまり自分と講師の方の会話時間 (...続く)

楽しく外国人との英会話

外国人と会話する時に少し緊張しませんか?私は初めは緊張しました。本来の英会話の実力の殆どを発揮できず、しどろもどろしていました。日本人は外国人との会話で実力を出せない人が多いようです。私もその一人です (...続く)

賃貸と持家

どちらが得なのかな?賃貸と持家最近引っ越しを考えています。現在賃貸ですが、次は賃貸か持ち家か迷っています。家買うなら中古物件を希望しています。無理せずに購入できっるのが理由です。でも賃貸派のひとに相談 (...続く)

子供は英会話の上達が大人より早い!

子供ってなんでも上達が早いですよね。うちの子も今オンライン英会話を習わせています。大人よりも記憶力が良いのかどんどん上手な発音で外国人講師とおしゃべりをしたり、遊戯をしてあそんだりしています。簡単なジ (...続く)

最新 前へ [1] 次へ