うつ病生活保護受給者のミニマルライフ | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

うつ病生活保護受給者のミニマルライフからPINGが送信された記事一覧 (全69件)

うつ病で生活保護受給中です。

削除通知

最新 前へ [1] [2] [3] [4] 次へ

斎藤茂太さんの『「捨てる」「片づける」で人生が楽になる』を読みました

斎藤茂太さんの『「捨てる」「片づける」で人生が楽になる』を読みました。 これは現代のミニマリストの規範となっているようなことが書かれています。 2006年に書かれた本です。 面白かったです。 引用レビ (...続く)

川畑のぶ子さんの「モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ」を読みました

川畑のぶ子さんの「モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ」を読みました。 横書きの本久しぶりに読みました。 引用レビューしていきます。

金子由紀子さんの「暮らしが変わる40の習慣」を読みました

金子由紀子さんの「暮らしが変わる40の習慣」を読みました。 すごい付箋の数です。 引用レビューしていきます。

【私服の制服化】無印良品で洗いざらしオックスフォードボタンダウンシャツを3着買いました

無印良品が良品週間でセールをしていたので、ずっと欲しかった洗いざらしオックスフォードボタンダウンシャツを3着買いました。

天気が悪いせいでうつがぶり返してきました

昨日から天気が悪いせいか、太陽に当たってないからか具合が悪いです。 最近はわりと調子良かったと思うんですけどぶり返してきました。

金子由紀子さんの「お金に頼らずかしこく生きる 買わない習慣」を読みました

金子由紀子さんの「お金に頼らずかしこく生きる 買わない習慣」を読みました。 引用レビューしていきます。

天赦日の今日12月3日、年末ジャンボ宝くじを買ってきました

天赦日の今日12月3日、年末ジャンボ宝くじを買ってきました。 天赦日とは、年に5,6日しかない最上の吉日らしいですよ。

本田直之さんの「何を捨て何を残すかで人生は決まる」を読みました

本田直之さんの「何を捨て何を残すかで人生は決まる」を読みました。 引用レビューしていきます。

【私服の制服化】ユナイテッドアスレの7.1オンス白Tシャツを三枚買いました

ユナイテッドアスレの7.1オンス白Tシャツを三枚買いました。 生地が分厚くてしっかりしています。

【私服の制服化】ZEENOのダークブラウンのブーツを買いました

ZEENOというメーカーのダークブラウンのブーツを買いました。 かっこいいんですけど痛恨のミス!

渡辺和子さんの「置かれた場所で咲きなさい」を読みました

渡辺和子さんの「置かれた場所で咲きなさい」を読みました。 引用レビューしていきます。

斎藤茂太さんの『心のガラクタを処分する本 「捨てる」「思い切る」で人生がラクになる』を読みました

斎藤茂太さんの『心のガラクタを処分する本 「捨てる」「思い切る」で人生がラクになる』を読みました。 引用レビューしていきます。

クリス・ギレボーさんの「自分再起動」を読みました

クリス・ギレボーさんの「自分再起動」を読みました。 引用レビューしていきます。

年末ジャンボ宝くじは12月1日と12月3日に買います

ハロウィンジャンボ宝くじに続いて発売となりました、年末ジャンボ宝くじ。 一等七億円目指して二回に分けて購入することにしました。

本田直之さんの「レバレッジ人脈術」を読みました

本田直之さんの「レバレッジ人脈術」を読みました。 引用レビューしていきます。

「シンプルシンキング 単純に生きる100のヒント」を読みました

「シンプルシンキング 単純に生きる100のヒント」を読みました。 引用レビューしていきます。

枡野俊明さんの「手放す力 生きるのがこんなに楽になる禅的シンプル発想」を読みました

枡野俊明さんの「手放す力 生きるのがこんなに楽になる禅的シンプル発想」を読みました。 少ないですが、引用レビューしていきます。

カール・オノレイさんの「スローライフ入門」を読みました

カール・オノレイさんの「スローライフ入門」を読みました。 カールオノレイさんの「スローライフ入門」を読みます。字が小さくて1ページ辺りの文字数が多い上に、360ページぐらいあります。一日では読みきれな (...続く)

金子由紀子さんの「暮らしのさじ加減 ていねいでゆっくりな自分にちょうどいい生活」を読みました

金子由紀子さんの「暮らしのさじ加減 ていねいでゆっくりな自分にちょうどいい生活」を読みました。 引用レビューしていきます。

吉川永里子さんの『元「片づけられない女」の幸せの引き寄せ方 片づけ道』を読みました

吉川永里子さんの『元「片づけられない女」の幸せの引き寄せ方 片づけ道』を読みました。 引用レビューしていきます。 片づけられない自分から抜け出す 大学4年の時、人生で初めて一人暮らしを始めました。6畳 (...続く)

最新 前へ [1] [2] [3] [4] 次へ