ディーラーに騙されるな!失敗しない中古車選びの極意 | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

ディーラーに騙されるな!失敗しない中古車選びの極意からPINGが送信された記事一覧 (全13件)

激安の中古車を買ってどれだけの人が適性の価格で購入しているのでしょうか。売りっぱなしの中古車ディーラーもあればアフターサービスが充実している中古車ディーラーもあります。この中から宝石を手にするのか、それともガラクタを手にするのかはユーザーの目にかかっています。このサイトでは、ディーラーに騙されずに品質良好の中古車をてにするためのポイントを紹介していきます。

削除通知

最新 前へ [1] 次へ

中古車の軽自動車ダイハツタントのおススメグレードと注意点

安い軽自動車で広い車が欲しいというならワゴンタイプやトールワゴンなどのタイプが最適です。そのなかでも、使い勝手が良いダイハツのタントについて解説をしていきます。ファミリーユーザー層が多い軽自動車は見か (...続く)

中古車の軽自動車で5年落ちはお買い得か検証

中古車選びをする場合は「年式」もこだわる必要があります。たとえば、平成10年式の軽自動車はエアコンが効かない場合が多いです。ですが、平成15年式の軽自動車はエアコンが効く車が多いのが特徴となります。「 (...続く)

3ナンバーは税金が高いは昔の話は本当か検証

「3ナンバーは税金が高い」とよく言われていたことです。たしかに、3ナンバーと言えば総排気量が2000CC以上の車が代表的なもので税金も高かったんです。でも、今となっては1500ccでも3ナンバーの車は (...続く)

中古車のスズキワゴンRの相場価格と口コミ

中古車のスズキワゴンRは5年落ちで10万円くらいで購入ができるほど安いです。過去に、試乗で乗ったワゴンRが今では10万円くらいまで下がっているのに驚きました。ワゴンRは昔に乗ったことがありますがとても (...続く)

RX-8の中古車を買うなら覚悟すべき3つの注意点

RX-8は10代・20代の若者に人気のある車種です。RX-8の中古車の平均価格は「70万円(2017年12月7日時点)」と結構手ごろな価格で購入ができるスポーティーな車ですね。RX-8を中古で購入する (...続く)

すぐに乗れる安い中古車で軽自動車の探し方

何らかの理由で、すぐに乗れる中古車が欲しいという場合は気持ち的に焦っている状態だと思います。僕の場合は、過去に帰宅途中で車が故障をしてなんとか家の駐車場に帰ってきたことがあります。その時に、車検が残り (...続く)

ミライースはアルトより劣る?【ミライースの逆襲】

ミライースのライバル車といえばやっぱり、スズキのアルトでしょう。スズキのアルトとミラは販売当時からライバルとして販売されてきました。ミライースは、アルトよりも遅れて2017年5月にフルモデルチェンジを (...続く)

中古車の事故歴がある車の見分け方

中古車には事故車を修復した車も販売されていますが事故車といっても程度によるものが大きいといえます。また、メーターの改ざんなど走行距離をいじった車も平気で中古車として販売している業者もあるんです。できれ (...続く)

遠出が出来て燃費の良いおすすめの中古車とは?

燃費の良い中古車は乗用車も軽自動車もNAモデルが燃費が良いですね。でも、乗用車でターボモデルの中で一番燃費の良い車を探しているなら僕は迷わず「ディーゼルターボ」を強くお勧めします。「ディーゼルに加速を (...続く)

一目でわかる信頼できる中古車販売店を見るポイント

中古車選びは、欲しい車だけを見てしまいがちですが販売店も信頼できそうか見ないとせっかく購入した車も調子がすぐに悪くなってしまうケースがあります。たとえば、見に行った車のエンジンルームが大変汚い場合は、 (...続く)

エコカー減税は中古車でも適応されるか検証

エコカー減税とは、新車を買ったときに税負担の軽減が目的だと思うんです。理由は、環境を悪化していると思われる古い年式の車をさっさと買い替えてもらうためだからだと考えられるからです。なので、登録されたばか (...続く)

最新 前へ [1] 次へ