空耳送信所 by JE5JHZ | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

空耳送信所 by JE5JHZからPINGが送信された記事一覧 (全171件)

空耳送信所 by JE5JHZ

削除通知

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 次へ

[Sound] 5W0DXA - 7MHz SSB

○5W0DXA (サモア独立国)○2017-Dec-03 16:37JST 7MHz SSB

[Sound] CT9/DL5AXX - 7MHz CW

○CT9/DL5AXX (マデイラ諸島)○2017-Nov-30 07:05JST 7MHz CW

1週間ぶりのムセンでした(^^:

今朝は、6:30頃からワッチ開始。ちなみに、このところCMがQRLLLなのと、休日は野暮用で、ほぼ1週間ぶりのシャックインでした(^^ゞ。昨週末のCQWW CWも、もちろんフイ。ちょっとでいいから出た (...続く)

"QSO B4"ですよっ(^o^+

今朝も6:20過ぎから出勤前ワッチ。J5T(ギニアビサウ共和国)のローバンドを狙っていたのですが、出ていたのは、当局の守備範囲外(^^;の1.8MHzだけ。肩すかしで残念でした。…その代わりといっては (...続く)

J5Tも…漸く初日:-)

折からQRVしている、I2YSBグループのJ5T(ギニアビサウ共和国)ですが、今朝方、漸く7MHz SSBで初日にありつけました(^^。6:30頃からずっと、スポットのあった7.108MHzで張ってい (...続く)

[Sound] 3C1L - 14MHz CW

○3C1L (赤道ギニア共和国)○2017-Nov-08 23:58JST 14MHz CW

9U4M…漸く初日が出ました(^-^*

昨週末で、楽しませてもらった3C1L(赤道ギニア共和国)のDXペディションも終わってしまいました。そこで、次の注目株と言えば、数日前から出てきた9U4M(ブルンジ共和国)です。設備のセッティングも早々 (...続く)

[Sound] PJ4/NA2AA - 21MHz CW

○PJ4/NA2AA (蘭領ボネール島)○2017-Nov-04 06:58JST 21MHz CW

今日は開局記念日(^v^*!!

毎年のことながら、今年も危うく忘れるトコでした(^^;;;。何を隠そう今日11月11日は、当局の"開局記念日"であります。(通称4エレ八木の日…Hi。)なんだかんだで、公私共に忙しく、相変わらずやりた (...続く)

[Sound] VK9CZ - 24MHz CW

○VK9CZ (ココス・キーリング諸島)○2017-Nov-03 18:14JST 24MHz CW

[Sound] VK9CZ - 28MHz CW

○VK9CZ (ココス・キーリング諸島)○2017-Nov-03 19:03JST 28MHz CW

[Sound] 3C1L - 3.5MHz CW

○3C1L (赤道ギニア共和国)○2017-Nov-03 06:54JST 3.5MHz CW

[Sound] 3C1L - 7MHz CW

○3C1L (赤道ギニア共和国)○2017-Oct-30 07:17JST 7MHz CW

3C1L…14MHz SSB:-)

昨日今日と仕事なので、ワッチ時間が取れずメゲメゲです(--#。…さて狙いの3C1L(赤道ギニア共和国)ですが、10/30[月]の朝に7MHz CWで初日が出たまで良かったのですが、その後はずっと玉砕が (...続く)

3C1L…7MHz CW(^^*

昨週末は、CQWW PHコンテストでしたが、10/28[土]は仕事、昨日の日曜は台風襲来でいいところ無し。。。結局、土曜の夕刻、CMから帰宅してエレベータダウンする前に、ちょこっと援助交信して終わりで (...続く)

今朝は見事に玉砕(;^_^+

今朝も6:20頃から出勤前ワッチ。クラスタの情報では、3C1L(赤道ギニア共和国)が3.5MHz CWに出ている様子でしたが…、スプリット先の凄いパイルを聞いて閉口。そこで、別にVK9CZ(ココス・キ (...続く)

3C1L…7MHz CWで捕まえたっ(^^*

昨週末は、CQWW PHコンテストでしたが、10/28[土]は仕事、昨日の日曜は台風襲来でいいところ無し。。。結局、土曜の夕刻、CMから帰宅してエレベータダウンする前に、ちょこっと援助交信して終わりで (...続く)

[Sound] S9CQ - 14MHz SSB

○S9CQ (サントメ・プリンシペ民主共和国)○2017-Oct-19 07:01JST 14MHz SSB

[Sound] 3C0L - 14MHz SSB

○3C0L (赤道ギニア共和国)○2017-Oct-21 07:11JST 14MHz SSB

[Sound] S9CQ - 14MHz CW

○S9CQ (サントメ ・プリンシペ民主共和国)○2017-Oct-19 07:01JST 14MHz SSB

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 次へ